-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつもの河原
2011-02-25 Fri 09:31
放牧に困ったらココ。

もちろん、誰もいない時にしか放牧しません。
もちろん、誰か来たら即、係留します。

さあ、走りなさい、ビーデルさん。

それっ

k
かーしゃんをチラ見。何となく得意げ。

m
GO! GO!

musa
ムササビになったあたち。

l

大好きなおもちゃ、ぶんぶんボールを貰った(むしり取った)ビーデル。
大きなボールを前にして悩んでいます。

どっちも欲しい・・・

でも二つ咥えるのはムリよ。

n

とりあえず、ぶんぶんを咥えながら走っちゃう~

別窓 | Bedel | コメント:4
<<いつもじゃない河原 ~西部~ | 月に吼えろ  | 日常>>
この記事のコメント
NoTitle
二つを目の前にして悩んでる時、おもしろいですよね~!
ぶんぶんを咥えて走るビーちゃん、楽しそうv-291
我が家も夜の公園に放牧に行きますが、遊ぶものが何もない時はその辺に落ちてるペットボトルを持ってくるんです・・・
”ほれ、投げろ・・・”ってな感じで。
ビーちゃんも咥えたまま走るのが好きなのねv-355
あれもこれも同時に遊びたい時はとってもへんな動きをしています。
2011-02-25 Fri 11:00 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
広い河川敷 少しばかり犬に分けてほしいですよね~

一番上の写真、私のお気に入りv-344
走りながら横向きのカメラ目線!ナイスですv-290
2011-02-25 Fri 11:12 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
そうそう
> ”ほれ、投げろ・・・”ってな感じで。

呼びつけますからねえ、あの子たちは。
おまけに欲張りさんですよね。
2011-02-25 Fri 12:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
でしょ?
> 走りながら横向きのカメラ目線!ナイスですv-290

ボケてるけど、私も好きなんです、これ。
気が合いますねv-7
2011-02-25 Fri 14:59 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
