-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなん出てきました
2011-02-18 Fri 09:18
携帯の中身を整理していたら・・・
こんなん出てきました。

081108_1429

ビーデルがうちにきて6日目の写真。
こんなにちっちゃかったんです。
抱いているのはリンちゃんママさん。

081108

まだ耳は生まれた時のまま。
爪なんかも軟らかくて切るのが簡単でしたっけ。
今では爪を切ろうとすると大騒ぎですけどね。

それにしても・・・

かあいいじゃないか  (親バカ)

今ではこんなに巨体になりました。

101231_1
※この写真は去年の大晦日

考えてみると凄い成長率です。

101231
おとなになったあたち。

身体だけじゃなくて中身も大人になってくれ!!


別窓 | Bedel | コメント:4
<<おやすみタイム | 月に吼えろ  | ビーデルの耳 その後>>
この記事のコメント
NoTitle
パピーのころの写真、可愛いv-10
あのころに戻れるなら、もう一度抱っこしたいですねv-238

中身が大人・・・ 生後5ヶ月ごろ半蔵とレイヒに会いに行ったのですが、
3姉妹の中でレイヒが一番大人しかったと思います。一緒に行った母が、
レイヒの上品さに驚いていましたv-11ビーちゃんの性格は誰に
似たのでしょうねv-236ナナお母さんの、お母さんと同胎犬が同じ学校ですが、
とっても欲があり警戒訓練で良い成績を収めています。
そちらの良い遺伝子を譲り受けたのではv-237
菜々は欲がなく、困っていますv-39
誰に似たのでしょうか?やはり父ちゃんなのか・・・(汗)


2011-02-18 Fri 09:43 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
ひゃぁ~~かわいいっv-291この頃の写真はほんとかわいいですよね!なんともいえません・・・v-345しかしそっくりです・・・。似てる・・・。

>身体だけじゃなくて中身も大人になってくれ!!
↑ 私は、ほぼ諦めました・・・
貫禄のあるデッカイ凛々しい見た目ですが、中身は手の焼ける甘えたのへっぽこパピー・・・
もうね、多分ずっとこのままだろうという気がしてきまして。
ビーさんも、多分、ハイパー甘えたレディですよv-2912年後も5年後も(笑
でも、それもまた、かわいい♪



2011-02-18 Fri 10:32 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ぱぴー
抱っこして歩いてたのに、今ではとても無理ですv-15

元ビーデルのレイヒ、あのままうちに来てたらどうなっていたんでしょうか?
やっぱりハイパーになってたのか!?

ナナかあさんも大人しいと思いましたけど、きょうだいは違うんですね。
好奇心も旺盛なのかしら。
ダイナ父ちゃんって欲なかった!?
(少なくとも展覧会では無かったか・・・)
2011-02-18 Fri 12:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
似てますか
ジュっぴーとの違いは性別だけです。あ、びーの方が気が強いかな。

> 私は、ほぼ諦めました・・・

私はまだ足掻いています。でも、心のどこかでは諦めモード…。
目下の悩みは、再び留守番。精神的に健全な生活をおびやかされてます。
ほんっと、頼むから、お願いだから大人になってくれ!!
2011-02-18 Fri 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
