-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最強?
2011-02-08 Tue 09:15
もしかしたら一番強い。
何のことかって?
それはビーデルのおもちゃ。

kong

これは普通のコング。

そして・・・

black_kong

今更だけど、オススメなのはこれ! 
赤いのより500円ばかりお高いけど、その強度の素晴らしさと言ったら!

何でも齧りたがるドーベルマン。
木のおもちゃなんて瞬殺。
Tシャツ丸めて渡してもあっという間にボロ屑と化す。
そんな「口クセの悪い」ドーベルマンでも破壊出来ません!

これは本当に良いです。
おやつを入れてやると熱心に齧るので、そのスキに蓮を抱っこしたり、
アイロンがけをしたりと良いことだらけ!

普通のコングはすぐに齧ってどんどん縮むけど、
これはホントに噛みきれないようです。
長持ちするし、いいわぁ。

母恵夢
※手前は四国は松山銘菓の母恵夢。広島でもお気軽に買えます。美味しいよ♪


別窓 | Bedel | コメント:4
<<小春日和 | 月に吼えろ  | びびこ ・・・祈祷師?>>
この記事のコメント
NoTitle
それ、すぐに買いにいきますv-355
そんなに強度がいいなんて・・・
日曜日も久々に買ったおもちゃ・・・、んもぅ瞬殺ですv-356
うちのかわいいばかジュっぴー(キモイほどの親ばか)は、砕いたりちぎったりした後、しまいにはお食べになるので、
な~んにも与えられなくなってました。
是非、買ってみます!
ありがとう~renさんv-345
2011-02-08 Tue 10:21 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
赤色、持ってま~す!パピーの時は水色でv-238
ダンバー博士の本で紹介されていたので、買いました。
コングに、おやつ詰めてあげると喜ぶねv-10
2011-02-08 Tue 12:10 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
> コングに、おやつ詰めてあげると喜ぶねv-10

そうそう!専用のペーストとか。
そうすると飽きずに長持ち♪ 
でも、うちのレッドコングは今はもう無い・・・
2011-02-08 Tue 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
> 砕いたりちぎったりした後、しまいにはお食べになるので、

うちもです。しまいにはお食べになるv-8
おもちゃはホント困りますよね。
でも、このブラックコングはそんなジュっぴーにも絶対オススメv-10
2011-02-08 Tue 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
