-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
節分だけど
2011-02-03 Thu 08:52
あたくしの母のキョーレツな性格はバラしたけど、
父もなかなかのもんです。
(ちなみに二人とも見た目はフツー。当たり前か)

「こちら亀有公園前派出所」の両津勘吉のスケールを極小にしたようなイメージ。
大昔、庭の鯉にスプーンで牛乳をやっていたのを兄が見たと言ったけど、
それは本当だったのかしらん? ガセネタか!?
もし本当ならかなり変。
エラから全部出るじゃん。

carp.jpg

実家の柴犬が生きていた頃、その子に眉を書いたこともあったっけ。
いい年したおっさんがすることかね?
でも彼を一番可愛がったのも、埋葬したのも父だった。
もともと買ってきた兄はあんまり面倒みてなかったよなあ。
父はビーデルのことも割と好意的に見てくれている(と思いたい)。

母と対称的な性格だからある意味バランスが取れてるかな。
子供の頃はガサツな父がイヤだったけど。

そんな父は今日が誕生日。節分なんてめでたいじゃん。
おめでとさん。長生きしてくれ。

r3
※ちなみに母は猫好き・父は戌年

別窓 | others | コメント:6
<<しつこいようだが | 月に吼えろ  | 動物被害>>
この記事のコメント
NoTitle
お父様、今日がお誕生日ですかv-291おめでとうございますv-315
これからも元気で過ごしていただけると嬉しいですね!

鯉に牛乳・・・笑
お母様に負けないくらい面白いお父様です♪
ということは、renさんもやっぱり天然のDNAをお持ちということになりますねv-290
一泊で旅行にでも行けば、わかるかな?(笑
2011-02-03 Thu 10:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
鯉に牛乳をあげたお父さん、素敵ですv-20
きっと、栄養をたっぷり与えたかったのか、柴犬君と間違ったのか?
良かれと思ったのでしょう(笑)
柴犬君、お父さんがいてくれて 楽しい生活だったでしょうねv-238
2011-02-03 Thu 11:22 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ありがとうございます。

> ということは、renさんもやっぱり天然のDNAをお持ちということになりますねv-290

やぁめぇてぇぇぇぇぇぇぇっ!?
それだけはっ絶対っヤダ~!!!v-12v-12v-12
2011-02-03 Thu 12:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 鯉に牛乳をあげたお父さん、素敵ですv-20

本当だったんだろうか!?
しかし、その鯉もすっかり青鷺さんに喰われてしまい・・・
今では池そのものも潰してしまいました。

> 柴犬君、お父さんがいてくれて 楽しい生活だったでしょうねv-238

その柴犬の話も追々したいと思います。
2011-02-03 Thu 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
おやっさん、僕と誕生日一緒やん!
2011-02-04 Fri 07:18 | URL | 修斗 #hoVQt/.c[ 内容変更]
修斗さま
えっ! 修斗さんも2月3日生まれ!?
おめでとうございます v-25
2011-02-04 Fri 08:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
