-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うたかたの
2011-01-28 Fri 14:27
ここ最近、
駅の階段、会社の階段、ちょっとした坂道を登ると疲れる。
ビーデルの散歩時なんか、くらくらすることも。

110122
※ただいま散歩中 

もともと体力は無いけれど、こんなことで?って思うほど異様に息が切れる。

太ったか!? 腹回りが充実したようだし・・・いかん!

給湯ボイラーと共に体重計が壊れた。
今まで使っていたのはアナログ式。
今度は体脂肪計がついたデジタル式を購入。

量ってみたら・・・やっぱり太った?

スーパー銭湯の体重計でも量ってみた。
あれ? 痩せた?

4台の体重計で量ってみたが、どれもこれも違う。

一体私は何キロなんだ!?

蝋梅
※関係ないけど、蝋梅咲いてました



数日前、がん検診を受けた。
ついでに貧血の検査も。

これだよ! 

ヘモグロビンの数値が1桁。
以前も貧血になったことがあったが、この夏には改善に向かってた。
もっとも、それでも献血できる数値ではなかったが。

いつから悪くなったんだろう?
そういえば、11月のアンチエイジングサプリ摂取時にかなり息が切れたっけ。
今回は造血剤を処方して貰い、1ヶ月後にまた検査することに。

ちなみに今宵も究極のアンチエイジングサプリを摂取するのさ。
ってことで、血が薄かろうが何だろうが張り切って行くぜ!

TONIGHT TONIGHT

別の意味で倒れたりして。

スポンサーサイト
別窓 | bt | コメント:4
<<今年は寒い | 月に吼えろ  | 犬はカスガイ>>
この記事のコメント
NoTitle
renさんも貧血気味ですか?私もそうですがrenさんのほうがひどそうですねv-292
私も血が薄いだの献血はできないだの言われましたが何とかスポーツをずっとしてきたので、自分が貧血気味というのを忘れる機会が多かったですね。
そうそう、ずっと気になっていた、究極のアンチエイジングサプリv-352なになに~??
また、教えてね!!ダメかな・・・(笑v-356
2011-01-28 Fri 16:09 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
あらv-11私も、貧血なの。20代まで献血断られていましたよ。
めまいが来たら、即座に頭を、おもいっきり下げ脳に血液を送るのv-221
人がいるときはとっても恥ずかしいです・・・このポーズ。
でも 倒れてうちどころ悪かったら大変だものね~菜々を置いて、半身不随になれないわよ!

息切れの、原因 わかりましたか?そっち特に気をつけてくださいね。
2011-01-28 Fri 16:12 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ジュウザママさんもですか。いけませんね。
私も一時期は血が濃かったんですけどねえ。
むしろ赤血球が多すぎたことも。

> そうそう、ずっと気になっていた、究極のアンチエイジングサプリv-352

ありゃ?ママさんにはお見通しだと思ってましたけど。
ちなみに私にしか効き目はありませんよv-8
2011-01-29 Sat 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママ様
そーなんですよ。ここ暫く献血できないんですよ~。

> めまいが来たら、即座に頭を、おもいっきり下げ脳に血液を送るのv-221

へぇ~ でも倒れることを考えたら恥ずかしいなんて言ってられないし。
やってみますね。
息切れは貧血の一環でした。トホホ。

2011-01-29 Sat 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
