-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつもの河原
2011-02-01 Tue 08:59
人っ子ひとりいないとラッキー。
広い河原はあたちのもの~

1223_2

おっとビーデルさん、そのボールは買ってまだ間が・・・
へこんでるじゃないの!

1223_3

ボールもみんなあたちのもの~

1223_4

見よ! この得意そうな顔を!

1223_5

とーしゃんの所に戻ると見せかけて・・・

1223_1

すたこらさっさ、ほいさっさ。

おい!!

別窓 | Bedel | コメント:4
<<動物被害 | 月に吼えろ  | 今年は寒い>>
この記事のコメント
NoTitle
ほんとだ~~!咥えて走ってるv-355!!(笑
ボールは追いかけるとか持ってくる物ではなくて咥えて走る物なんですね~、ビーちゃんにとってはv-291
とっても楽しそう・・・。
このこたちが、何も気にしないで思いっきり走ってる姿を見ると私もとっても嬉しくなります♪
すたこらさっさの後姿が、何ともいえない・・・v-290
2011-02-01 Tue 10:42 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
いきいきしたお顔が、可愛い~
人がいない広い場所は、ありがたいですよねv-291
走っているドーベルは、カッコよくて大好きv-345
2011-02-01 Tue 10:55 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re:
> ボールは追いかけるとか持ってくる物ではなくて咥えて走る物なんですね~

追いかけて持ってくるけど、基本は咥えたいみたいです。
咥えて走る。これがどうやら彼女には旬らしい。

おしりが可愛いでしょ?
2011-02-01 Tue 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re:
> 走っているドーベルは、カッコよくて大好きv-345

自由に走らせてると目なんかキラキラ輝いて、
ただでさえ美しい犬なのやより一層際立ちますよね(親バカ)v-41
2011-02-01 Tue 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
