-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮様とビーデル
2011-01-21 Fri 08:46
基本的に仲が悪いのは今まで書いてきたけど、

ホント、了見狭いわ~ 二匹とも。
嫉妬深いわ(ビーデル)、けんか腰だわ(蓮様)。

でも時々こんな姿も見られる。

DVC00213.jpg

ビーデルが寝てると大胆な蓮様。
びーの足の裏なんか嗅いじゃったりして。
臭いのか?

f

見えないけど、輪の中にはびーの鼻面が。

1
見つめ合うふたり。

2
でもこの後、突然のネコパンチ!

3
何事もなかったようなふたり。

去年より仲が悪いような気もするが・・
一緒に仲良く寝てくれる日がくることを切に願うよ!!



別窓 | ren&BB | コメント:4
<<ビーデルの耳 | 月に吼えろ  | メイキングオブ年賀状>>
この記事のコメント
NoTitle
微妙な距離・・・笑っちゃいます!
実家の猫と菜々は、もっと はなれていましたよ。(猫が菜々を、追い払う)
突然のネコパンチe-281蓮様のほうが、まだまだ強いですね!
実家のばーさん猫は、昨年末 二十歳になりましたe-415
蓮様これからが女盛りですねe-266
2011-01-21 Fri 10:45 | URL | guest #-[ 内容変更]
NoTitle
かわいいぃぃ~、お二方とも堪りませんv-10
もし、言葉が話せるなら、聞いてみたいですよね~どんな心境なのか。まぁ話せるなら他にも沢山聞きたいことはありますが・・・。
なぜか突然のネコパンチをくらっても怒らないんでしょうねビーちゃん。いつも喧嘩腰なのが蓮様なのはなんとなく想像できます。飼い猫に、機嫌良いと思って近寄ったら、私もよく鼻にネコパンチされましたv-356一緒に添い寝する姿が見れる日が来るといいですね~!チャポがいてた頃の様に、年老いて動けなくなったのをいいことに、くっ付いていくおバカ犬もいますがね~(笑
2011-01-21 Fri 10:48 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
> 突然のネコパンチe-281蓮様のほうが、まだまだ強いですね!

いつもは蓮がびーに追い払われてます。
ロンリーで可哀想な蓮様。
もう少し構ってやりたいんですけどねえv-283

ご実家の猫ちゃんは高齢でも強いんですね!
三十歳まで頑張って欲しいです!!
2011-01-21 Fri 12:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママ様
> もし、言葉が話せるなら、聞いてみたいですよね~どんな心境なのか。

文句ばっかり出て来そうな気がしますv-356 特に蓮様は。
ジュっぴーはどうなんでしょうね?
ビーデルは嫉妬はするけど、蓮様に対しても全然怒りませんね。

> チャポがいてた頃の様に、年老いて動けなくなったのをいいことに

あれってチャポちゃんが動けないからだったんですか!?
てっきりチャポちゃん同意の上でくっついていたんだと思ってました。
・・・そういえば、チャポちゃんの顔、笑ってなかったな・・・
2011-01-21 Fri 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
