-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更ですが
2011-01-19 Wed 08:57
初詣には行きましたか?
ウチも一応行きました。3日だったかな。
行ったのは廣島護国神社というところ。
神社周辺の駐車場は空いていないので、ちょっと離れたところに停めて散歩。

DVC00202.jpg
てくてくてく。

DVC00200_20110110120017.jpg
てくてくてくてく。

DVC00198.jpg
てくてくてくてくてく。

DVC00205.jpg
本殿前は人、人、人。
結局、私一人が家人とびー、蓮様(留守番中)のも纏めてお参り。

途中、人様に迷惑をかけることなく(多分)、お利口さんにしてたビーデル。
えらいねえ。

お顔
えっへん。

別窓 | おでかけ | コメント:4
<<メイキングオブ年賀状 | 月に吼えろ  | 昨年最後のS嬢>>
この記事のコメント
NoTitle
初詣 行っていませんv-356 反省・・・
人ごみの中、ビーちゃんえらいねv-290
私と菜々は人混みが、ダメですv-406今度、ビーちゃんに訓練してもらわなきゃネ(笑)
2011-01-19 Wed 09:20 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
あごをのせてるビーちゃんのお顔、かわいい♪ジュウザと全く同じ顔ですが・・・笑

ビーちゃんも一緒に初詣行ったんですね~、中は入っていないようだけど羨ましい。我が家はジュウザはお留守番でした。
今年のお正月は留守番続きで可哀想でしたv-292
たくさん人が来た~♪と思えば翌日は長い留守番・・・みたいな感じが2度3度。
どこでも一緒に行けたらいいのにねv-356
蓮様のぶんもちゃんとお参りされたんですね!今年も健康でマイペースにのびのび過ごしてほしいですね!
2011-01-19 Wed 10:43 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
菜々ママさま
日本人ってのは不思議な民族で、お正月には日本古来の神様、
挙式はなぜかキリスト教(人によるけど)、そして死ぬ時は仏教。
考えようによってはとっても不敬ですよねえ。

> 私と菜々は人混みが、ダメですv-406

実は私も人混みが大の苦手。
だから元日は外したけど・・・三が日は多かった・・・。
2011-01-19 Wed 12:15 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ジュっぴーとビーデルはおんなじ顔ですよね。
大小と男女が違うだけで。

> 今年のお正月は留守番続きで可哀想でしたv-292

ジュっぴーはちゃんとお利口にお留守番出来てえらいです。
確かにどこでも一緒に行けたらいいけど、大型犬は色々厳しいですよね。

蓮様には今年はもっと頑張って欲しいところです。
2011-01-19 Wed 12:19 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
