-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変顔
2011-01-25 Tue 09:15
おもしろい顔が撮れたので。
mizu
何だか知り合いのNくんに似ています。
彼は決して変な顔ではないんだけど。

mizu1
変な顔。

mizu2
鼻の穴が拡がってますな。

犬というより・・・なんだろ?

そういえば先日、3歳位の女の子に「鹿。」って言われてたっけ。
黒ヤギさんとか。馬みたいっておばあちゃんにも言われたなあ。



別窓 | Bedel | コメント:4
<<チワワのレオンくん | 月に吼えろ  | ビーデルの耳>>
この記事のコメント
NoTitle
なぜか変顔でも、かわいいんですよね~v-290
ビーちゃんも全然かわいいっっ!本格的にぶっさいくな顔をしてる時もありますようちは・・・でもかわいいんですv-343
鹿、やっぱり言われましたかv-355馬や、鹿、はたまにありますね(笑
先日走ってるジュウザを見て、カンガルーみたい♪って言われました。
走り方がまず違いますが・・・と心の中でつぶやきました。
2011-01-25 Tue 10:35 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
犬というより・・・ビーちゃんv-237
ビーちゃんは、ビーちゃんなのね~
蓮様も猫に見えないし(笑)人間のそばで暮していると
お友達のワンコも、犬には見れませんv-238
私にとって、ビーちゃんは親戚の子v-206みたい!いやいや親戚の子より可愛い~
2011-01-25 Tue 11:39 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 先日走ってるジュウザを見て、カンガルーみたい♪って言われました。

カンガルー!? それ凄いっ!!

> 走り方がまず違いますが・・・と心の中でつぶやきました。

ナイスなツッコミ!! ウケました!
2011-01-25 Tue 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> ビーちゃんは、ビーちゃんなのね~

ああ、それって、けだし名言です。

> 私にとって、ビーちゃんは親戚の子v-206みたい!いやいや親戚の子より可愛い~

うれしいなぁ。ありがとうv-254
私も菜々ちゃんは姪っ子だと思ってますもん。自慢の姪。
2011-01-25 Tue 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
