-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイドルになりたい
2011-01-07 Fri 08:25
・・・は?
なんかね、すごくウケたんよ。

はいはい、

後ろの席の人達がステージ前までやってきてね、

ほうほう、

アンコールの声まで上がって凄く盛り上がったんよ。

そりゃそりゃ。

気持ち良かった~ ワシ、アイドルになりたい

はい?




さる12月28日は家人の職場も仕事納め&忘年会でした。
彼の職場の忘年会は盛大で、出席者は150名余りと全職員の3分の2弱位。
様々な出しものもあるそうです。

家人も何故か余興をすることになったらしく、毎晩練習してました。
何をしたかって?

AKB48。

野郎ばかり6人で「会いたかった」とか言う曲を踊る。
女装 して。

s4

s3

s2

最初は嫌がってたけど次第にその気になっていった家人。
結果は大好評で、本人達もメチャクチャ楽しんだみたいです。

そこで上の妙な発言が飛び出したって訳ですな。
三十男がアイドルも何も・・・ねえ?

毎晩リビングで練習をする家人に、何だあれはと飛びかかるビーデル。
大事なトコロにぶつかられて家人が悶絶してましたっけ。

それにしても・・・ごめん、気持ち悪い。


別窓 | others | コメント:4
<<正月の兄 | 月に吼えろ  | 正月の悲劇>>
この記事のコメント
NoTitle
結構かわいいじゃないですかぁ~!!
足の細さなんて、ほんと女子高生並みv-291
とっても楽しそうな余興ですね。

たまに違う性別になって踊ったことが刺激的だったんではないでしょうかv-345(笑
2011-01-07 Fri 11:09 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザママさま
> 結構かわいいじゃないですかぁ~!!

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?????

スネ毛は除毛ジェルにて処理してました。
他の人から貰った写真データを見て、
「これなんか凄く可愛くない!?」
と自分で言ってます・・・・v-12
2011-01-07 Fri 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
いやいや始めたとはいえ、すごいなぁ~
なかなかできないですよ!サービス精神がとってもある旦那様、ファンが増えて 出世しますよ~v-81

この格好で、すれ違っても絶対気付きませんねv-356
2011-01-07 Fri 16:12 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ママ様
確かに、妙なところでサービス精神は旺盛です。
いいんだか悪いんだか。
しかし・・・すっかり女装好きになったらどうしよう!!
2011-01-08 Sat 13:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
