-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私がケンタに行かない訳
2010-12-27 Mon 08:50
あれは何年前だったかな。
私が東京に住んでいた時のこと。

ある冬の夜、仕事を終えるのが遅くなった私は
食事の支度が面倒だったので、何か買って帰ることにした。

職場の近くの、ケンTッキーFライドCキンへ。
マクドナルドもあったけど、チキンが食べたかったので。

選んだのは、チキンフィレセットだったかな。
ハンバーガー(チキンだけど)とポテトにドリンク、みたいな。
今でもそういうセットはあるのかな?
当時、私はビスケットが好きだったのでそれも買ったかも。

ビスケット

家についた。さあ食べよう。

チキンフィレサンドを一口齧る。

レタスしか挟まれてない!!

肝心のチキンは何処へ行った!?

ドレッシングもかかっていない、冷たいレタスだけ。

・・・・怒。
鶏屋が鶏を売らなくてどうする!!

ケンタッキーから自宅まで約25分。
また地下鉄に乗って戻るのも面倒。
翌日店舗に行こうかとも思ったけど、買ったものを持って行くのもねえ。

かなりムカついたけど、結局泣き寝入り。

直後、その店は潰れた。
モスバーガーになって今に至る。

あれから10年以上、私はケンタッキーには行ってない。

カーネル

ケンタッキーフライドおじさん、アンタが悪いわけじゃないけどね!


別窓 | others | コメント:8
<<肉体派!? | 月に吼えろ  | 予測不可能>>
この記事のコメント
NoTitle
それはショックですね~かなり。
でも、電話で伝えれば家まで持ってきてくれるんですよv-222ケンタもマクドも。
えっっ?大阪だけかなぁ・・・

でも、距離があるなら、待ってる時間を考えると泣き寝入りになりますよね・・・どっちにしても。
しかし、チキンが入っていないって・・・v-292
2010-12-27 Mon 11:39 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: NoTitle
> でも、電話で伝えれば家まで持ってきてくれるんですよv-222ケンタもマクドも。

えっっ? そうなんですか!?
それは知らなかった。区が違っても持って来てくれるのかしら??

> しかし、チキンが入っていないって・・・v-292

考えられないでしょ!?
りんちゃんママに言ったら大爆笑されましたけど。
2010-12-27 Mon 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
そんなことが、あるんですねv-12
とてもショック・・・お腹がすいている時は特に殺意がe-269
テイクアウトの時は、面倒でも中身チェックしなきゃ(笑)
金額が、金額だけに言いにくいですよね~
こちらが悪いわけではないのにね。
2010-12-27 Mon 14:28 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
それは
怒りですね!

クレーマークレーマーの私なら、その店に電話しても内々に済まされそうなので、本社のお客様相談所的な所に電話かけてますね(笑)

実際マックにかけたこともあります…
2010-12-27 Mon 17:25 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
NoTitle
そら、最悪な悪夢ですな!


大昔、激酔いで帰り、自宅前にカーネルのオジサンが居たことがありました。 未だに謎にしています。青春の1ページです。


ちゃんと、供養も兼ねて少し前にケンタッキ-頂ました。


三月、来られたらパァーッと行きますか?
2010-12-27 Mon 22:25 | URL | 修斗 #HfMzn2gY[ 内容変更]
菜々ママさま
普通はありえないと思います。

> とてもショック・・・お腹がすいている時は特に殺意がe-269

ほんのりどころかメラメラと殺意が!!
近かったら言いにいったんですけどね~
夜遅かったし。
2010-12-28 Tue 08:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: それは
> 本社のお客様相談所的な所に電話かけてますね(笑)

そうか!その手があったか!!
今みたいにネットが無かったから、調べることさえしなかった!!

> 実際マックにかけたこともあります…

何があったのか今度教えて下さい。興味津津。
2010-12-28 Tue 08:16 | URL | ren #-[ 内容変更]
修斗様

> 大昔、激酔いで帰り、自宅前にカーネルのオジサンが居たことがありました。

一緒に寝てたらもっと面白い!!
その、カーネルおじさんのその後がものすごく気になります。
あのメガネって本物の老眼鏡だそうですね。

> 三月、来られたらパァーッと行きますか?

パァーッとかどうかわかりませんが(笑
ご都合がよければ、ぜひ。
2010-12-28 Tue 08:22 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
