-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大したことではないけれど
2010-12-22 Wed 08:48
仕事中の話。
「担当者名を確認したいから、机の横の封筒を見て連絡して」

外出先の部長から依頼がありました。

へいへい。

「?井 君子」

新? 親?

手書きの名前は達筆すぎて、何て書いてあるのかイマイチ不安。
近くにS嬢がいるではありませんか。
ちょっと聞いてみよう。

「う~ん・・・あらい・・・くんし?」

くんし?

きみこじゃないか? 普通。

「だって人の名前だと思わなかったんです」

でもこれ、封筒の差出人名じゃん。

「そうですよね、あははははは」

s

・・・一生これで突っ走って欲しいです、S嬢には。



スポンサーサイト
別窓 | S嬢 | コメント:2
<<予測不可能 | 月に吼えろ  | ひろしまドリミネーション>>
この記事のコメント
NoTitle
初!Sさんの後姿~v-291v-363
これが噂のSさんv-222生で喋ってみたい気がする・・・

くんし・・・は、もぅ凄いですね。いや、凄いの域を超えているv-355
すばらしい感性の持ち主さんです。
私も、一生このまま突っ走ってほしいと思いましたv-290
2010-12-22 Wed 10:34 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュっぴーママ様
Sと生で喋ると…じわじわ面白い。
あれは天然というのとは違うカテゴリーではなかろうか?
さすがに正面の写真は載せるわけにはいかないので、後ろ姿で我慢して下さい。

彼女がにたぁ~っと笑みを浮かべて私の机にやって来る時は、
たいていロクなことじゃないんですよ~
2010-12-22 Wed 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
