-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予測不可能
2010-12-24 Fri 08:27
一体どうせえっちゅうねん!!
ここしばらく荒れてるビーデル。
また一から仕切り直しで、クレート留守番を経てフリー留守番練習突入。

そうしたら・・・







a

これは想定外だった。

b

危ないからとりあえずの応急処置。




もう、お手上げ!!

今日はクリスマスイブなのに、プレゼントはこれかい!!

別窓 | Bedel | コメント:10
<<私がケンタに行かない訳 | 月に吼えろ  | 大したことではないけれど>>
この記事のコメント
NoTitle
こ、これは確かに想定外・・・v-399
一体どうしちゃったんでしょうかビーちゃん・・・

これをするなら、次はまたどんなところに目がいくのか不安でしかたないですよね~・・・

恐るべし・・・長女!!←勝手に長女に決めたっっ
2010-12-24 Fri 13:32 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
でしょ?
いやあ、まさかここまでやるとは!!

電車を降りて自宅を見ると(見える)、誰もいない筈のリビングに
灯りがついてたので物凄く嫌な予感がしたんですよね…。
まあ、被害はこれと人畜無害な消臭スプレーのボトルだけだったんですけど、
電機関係は危ないからコワイです。

> 恐るべし・・・長女!!←勝手に長女に決めたっっ

せっかく長女に決めてもらったけど、蓮様が黙っていませんぜ!!
2010-12-24 Fri 15:00 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
恐るべし長女・・・の意味はv-291
ダイナ&ナナから生まれた兄弟姉妹の中での長女!です(笑

ビーちゃんが一番大きかったんですよね、レディ3頭の中では。
まっ、ジュウザは確実に末っ子に近い気がしますが・・・
2010-12-24 Fri 15:13 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: NoTitle
> ダイナ&ナナから生まれた兄弟姉妹の中での長女!です(笑

なるほど!!
でもこの悪さからすると、やんちゃな三女的なイメージもありますよね。
末っ子的だったレイヒ(現在はベラ)は今やお母さんだし。

> まっ、ジュウザは確実に末っ子に近い気がしますが・・・

あはは。
コメント・・・しにくいなあv-8
2010-12-24 Fri 15:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
すごい! 
思わず 笑ってしまいました。

でも ビーちゃん 器用ですね。
そのうち 瓶のふたとかも開けるようになれるかも。


2010-12-24 Fri 22:24 | URL | きよごん #mQop/nM.[ 内容変更]
NoTitle
また家の怪力野郎の武勇伝語ります。

心がパッキィ~ンと折れる瞬間を…笑

人間立ちすくむってあるんですよ!
2010-12-25 Sat 00:31 | URL | 修斗 #hoVQt/.c[ 内容変更]
きよごん様
> でも ビーちゃん 器用ですね。

スイッチのフタって、結構簡単に取れるし嵌るってことを
これで初めて知りました。とほほ。

> そのうち 瓶のふたとかも開けるようになれるかも。

なかなか開かないフタを開けてくれるようになるなら
褒めるんですけどねえ。
電灯のフタは褒められませんぜ。
2010-12-25 Sat 08:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
修斗様
> 心がパッキィ~ンと折れる瞬間を…笑
> 人間立ちすくむってあるんですよ!

それはもう!!
ものすごく理解できます!!!
あたくしもしっかり経験済です。
ドラゴくんのパワーアップ武勇伝を期待していますよ。
3月にそちら方面に行くので、良かったらお会いしませんか。
2010-12-25 Sat 08:46 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
子供のころの悪癖とちょっと違いますねv-12
想定外です・・・
昔、実家の猫が 夏に扇風機を勝手にボタン押してつけていた事が何度もあります。家族のすること見ているんですよ!
あと ドベを飼っている方のブログで、冷蔵庫を開けられたり、炊飯器を倒して中身を食べられたり・・・
色んなパターンがあるようですv-356
2010-12-25 Sat 13:54 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 昔、実家の猫が 夏に扇風機を勝手にボタン押してつけていた事が何度もあります。
 家族のすること見ているんですよ!

そう、結構見られてるなあと思うことあるんですけど、
今回のは想像だにできませんでしたよ!!

炊飯器の中身って・・・
冷蔵庫を開けてマヨネーズを吸ってたボルゾイがいました。
聞いた時は笑ったけど、ひとごとじゃないようなv-40
2010-12-25 Sat 17:00 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
