-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肉体派!?
2010-12-28 Tue 08:22
何ということでしょう。
(ビフォーアフター風に)
ビーデルがうちに来てから2年あまり。

我が家のライフスタイルが激変したであろうことは、
これまで書いて来たことで想像がつくと思う。

徹底したインドアな私が、しぶしぶながらもアウトドアに。
ビーデルに必要なもの(特に必要でないものも)に出費が増え、
自分に何か買うことも減った。
もともとあまり物欲ないのでいいけど。
そして自分だけの時間も減った。

家人はもともとアウトドア派で、夏はウェイクボード、
冬はスノーボードと、週末に家にいる方が少ない位だった。
が、最近はビーデルと出かける方が多い。

ウェイク
↑ 大田川放水路で誰かがウェイク。見えるかな?
   ここでしたことある人が、水が汚いから下痢するって言ってた


ま、家人の場合、ウェイク&スノーボード仲間がどんどん結婚し、
あんまり行けなくなったってこともあるんだろうけど。

激変したのはライフスタイルだけではない。





先日、家人が私に言いました。

「立派な腕になったね」

!! 
がびびょ~~~~~~ん!!!


そう、あたくしの二の腕。

すんなり細くて白魚のようだったあたくしの腕。
「それは指に対しての形容だろ」という意見は受けつけません)

どうしてこんなことに!?

アイツだ、あいつ。

up2

びーの毎日の散歩で、すっかり筋肉が!!!

ノースリーブが着られない・・・




「別にすんなり細くもなかったけど」

そういう意見も受けつけません!!



スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<2010 | 月に吼えろ  | 私がケンタに行かない訳>>
この記事のコメント
NoTitle
renさんもそーですかぁ~v-406やっぱり筋肉つきますよね~・・・
私は肩も凝ります・・・自転車通勤の時は全神経が腕にいってるみたいで、着いた頃には肩もカチコチ。

ビーちゃんも結構ハイパーなので腕は逞しくなるでしょうね~
インドアからのここまでの変化、尊敬します(笑
2010-12-28 Tue 11:05 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
私も握力、瞬発力が、すくすく育ったと思います!
恥ずかしながら歩いている時は 前に横に、後ろに忙しく リードを引っ張りますし、突然の変な動きにも、対応できるようになりましたv-82大人しい子だと、つかない筋肉でしょうね(笑)
誰かにリードを持ってもらう場合、おとなしい大型犬のがっちりした飼い主さんより、華奢なのドベ飼いの女性のほうが、なぜか安心感があります。
2010-12-28 Tue 11:39 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
ママさんは自転車通勤ですもんね。
あのジュっぴーと。
ママさんは華奢なのに。かなり尊敬します。

> ビーちゃんも結構ハイパーなので腕は逞しくなるでしょうね~

なんかねえ、腕もさることながら気合も・・・
2010-12-28 Tue 17:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 恥ずかしながら歩いている時は 前に横に、後ろに忙しく リードを引っ張りますし

菜々ちゃんもそうですか?
うちなんておそろしく忙しいですよ!
突然ネコとがが出て来られると困ります。

> 華奢なのドベ飼いの女性のほうが、なぜか安心感があります。

そうですね!ほんと、その通りです。
2010-12-28 Tue 17:59 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
