-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある日の散歩
2010-12-17 Fri 08:48
3

6

4

5

2
別窓 | Bedel | コメント:4
<<女子会 | 月に吼えろ  | ちょっとコワイ>>
この記事のコメント
NoTitle
良いお天気で気持ちよさそうですi-1

どんどん寒くなってきましたがお散歩は行かないと・・・ですもんね~v-356

2010-12-17 Fri 10:41 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: NoTitle
寒い夜、最寄駅から家に着くまでは「あ~散歩めんどくさ」
と思っていても、ビーデルの顔を見るとそんな気持ちは吹き飛びます。

そうは言っても寒いけど[絵文字:v-8
2010-12-17 Fri 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
日が暮れるのが早いから、少しだけ自宅でリラックスなんてしちゃった日は、もう駄目ですねv-356
我が家も、帰宅後は荷物を置いて着替えて即座に散歩です。
私のその時の気持ちは、「無心」です・・・
なぜならば、日が暮れると前がほぼ見えない闇なので
時間勝負で~すv-406
2010-12-17 Fri 14:45 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: NoTitle
考えてみれば、こっちより菜々ちゃん地方の方が日が暮れるのが早いですね。
でも私も家に帰る時間は真っ暗。街灯も少ないしv-12
朝も暗いうちに家を出るので、なんだか寂しいです、

> 我が家も、帰宅後は荷物を置いて着替えて即座に散歩です。

そう、無心になりますよね~
いつも同じ電車で帰るので、すっかり時間を覚えてるみたいです。
2010-12-18 Sat 08:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
