-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大型ゴミ
2010-12-15 Wed 14:43
今日は有休。
なんでこんな日に休んでるのか。

それは、大型ゴミを出すため!!

出すというか、処理施設に自己搬入するんだよ。
以前は年に何度か日曜日に搬入を受け付けていたのだけど、
ここ数年はそれが無くなった(広島市ね)。

そこで、基本的に水曜日が休みの家人に合わせて休みを取ったのさ。
だってあれは一人では絶対にムリ。

何を出すのか・・・・

1

ふたりが寝てるこのソファー。
補修を重ねたこのソファー。

楽しくて楽しくてしょうがなかった亀岡の女子会から帰ってから、
長時間の留守番に退屈したビーデルは、思いの丈をソファーに(も)ぶつけたのだった。

おどりゃ~  ※意味はウィキベディア「広島弁」の「あ行」を参照して下さい
この、破壊娘め!!

ま、捨てたのはソファーだけじゃないけどね。
おりしも年末。
不用品はスッキリ処分して新年を迎えましょう。




ビーデルを連れてると、なかなかゆっくり外食できません。
こんな時こそ二人でランチです。

1205_2

1205_3

パスタにサラダ、ドリンクそしてパン。
パンは食べ放題で種類も豊富。そしてリーズナブルなお値段。
料理は美味しいし、社員教育が抜群のお店です。

1205_1

たまにはいいでしょ。

1
いいよ~

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:2
<<ちょっとコワイ | 月に吼えろ  | おもちゃ 蓮の場合>>
この記事のコメント
NoTitle
とうとうあのソファーが旅立たれたんですか・・・
真っ赤なかわいいソファー・・・v-356

大型のゴミは処理がほんと大変ですよね。
我が家も捨てるものがいっぱいあります。
まだ、なんにも手をつけていませんが・・・v-292

パスタ屋さんの、スープのお皿、かわいい~!
ハート型で、お洒落ですね~!おいしそうだし。
たまには御主人とゆっくりも、いいことですv-290
2010-12-16 Thu 11:57 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ゴミ
あのソファー、一年もちませんでしたね・・・
目がバシバシしたけど、座り心地は抜群だったのに。

> パスタ屋さんの、スープのお皿、かわいい~!

あれはスープじゃなくてティーカップなんですよ~
可愛かったので撮影しましたが、飲みにくかった。
味も良いのでご近所さんだったら一緒に行くのにね♪
2010-12-16 Thu 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
