-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
車検
2009-10-15 Thu 06:07
先日、車検を受けました。
愛車。土日と道路が凍結した日しか乗りませんが。

prado

モデルチェンジ直後の発売前に予約購入し、はや7年。

そりゃまあ色々交換するものも出てきます。

車検費用、高かった~。頭にくるのが法定費用ですな。

なんでこんなに払わなきゃいけないの?


この車には「ランバーサポート」が装備されているのだけど、コイツが購入後2年程度で壊れた。

オプションでディーラーの保守契約に入っているので直してと言ったところ、

「契約外です。修理費用は2~3万円かかります」と言うじゃあないか!

その時はアホらしくて直さなかった。それを今回、ダメもとで訊いてみたところ

「例の保守で直ります」と言う。

・・・・・・・・・・はい?

しかも、モーターを取り出して叩いたら直った、と。

・・・・・・・・・・・・はい??

ま、担当者変わってるし直ればそれでいいんだけど。


そうそう、ウチの車(ランドクルーザー プラド)には愛称があります。

「プラちゃん。」

・・・・・・・・・・・・・・そのまんまじゃないか!!

別窓 | others | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドッグラン | 月に吼えろ  | 明治製菓とは何の関係もありませんが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
