-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとコワイ
2010-12-16 Thu 08:48
一体ナニモノ?
1205_06

買ったばかりのバスケットボールを狙っているのは・・・
(すでに傷だらけだけど)

1205_03

ビーデル!

顔、怖いよ~

ちなみにサッカーボールがこれ以上ないほどボロボロになったので
今度はより丈夫であろうバスケットボールを買ってみた。
特価、798円也。

ビーデルには届かない場所に目立たないように置いていたのに
すっかり見つけて「あれ取ってよ、かーしゃん」と催促。
これは屋外用なんだけどね~。

大小問わず、ボール大好き。
おやつよりボールの方がいいみたいです。
あんまり食い意地は張ってないね。

0710
張ってるのは私よ。参ったか。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

別窓 | Bedel | コメント:2
<<ある日の散歩 | 月に吼えろ  | 大型ゴミ>>
この記事のコメント
NoTitle
>おやつよりボールの方がいいみたいです。

↑全く同じです。食い気より遊びの方が全然優先みたいで。
バスケットボール、丈夫そうですね!
長く持つといいんですが・・・v-291

写真のフラッシュはほんと地球外生物みたいに写りますよね~・・・でも、とってもキレイな青い瞳v-353
さすが、ドイツの犬だぁ~
2010-12-16 Thu 11:49 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ジュウザくんとは
顔もだけど、中身も結構似てると思いません?
ジュっぴーとビーデル。
女子のびーの方が気が強いけど

バスケットボールの強度に期待してます。
でも安かったからなあ・・・ははは。

蓮は赤目に写るけど、びーは青になります。
実物は茶色いのにね。
2010-12-16 Thu 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
