-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中国訓練チャンピオン決定競技会 その1
2010-11-30 Tue 08:50
ビーデルが出たわけではありません。
というか、無理。

今から訓練入れたら出られるかもしれませんが。

訓練士の山下さんとも先日のカンダ先生ともお話ししたかったのと、
サムのお母さんことsenaさんも行くと仰っていたこともあったので
見学を兼ねて、他のワン達に会えるのを楽しみにお気楽モードで行ってきました。

そしたらいきなり!

あ
どおぉぉぉ~ん!

心なしか楽天イーグルスのマーくんに似てる、この堂々として重量感に溢れたワン!

まほろばさんの大和くんでした。
菜々ママさんから話は聞いていましたが、まほろばさんとお会いするのは初めてです。
senaさんからまほろばさんもいらっしゃると聞いて楽しみにしていました。

それにしても、遠目から見ても大迫力。デカい。大きい。
体重54キロだそうです。
良かった、私より重い・・・じゃなくて、これで生後10ヶ月。

ええっ? 10ヶ月!?

気は優しくて力持ち。そんな男の子でした。

ヤ
ちなみに断尾はしてありません。
切らなかったら蚊取り線香みたいに巻くのね。
ドーベルマンが尻尾を振ってる様って、まず見ることは無いので新鮮。

神戸の中尾彬ことSさんご夫妻も、愛犬達を連れて来られてました。
そのうち、アメリカンのカイザーくんは競技会に出るとのこと。
そして、ヨーロピアンのドラゴくんは大和ときょうだいだそうです。

ドヤ

右がドラゴ。人間のおかあさんと一緒。
大和と比べると小さいけど、それは大和が大きいだけ。
立派でキリリとした男前です。
Sさんのお宅では他にジャーマンシェパードとトイプードル、
ミニチュアダックスの計5匹を飼っていらっしゃるとか。
左端はまほろばさんのお嬢さんです。

新居浜からBeBeさんご一家も来られていました。
初めてお会いするのに、とても気さくに接して下さいましたよ。
ちなみにBeBeさん家のチョコタン・ベッキーちゃんはサムくんときょうだいとのこと。
しかし、写真が~ 撮ったはずなのに~
そしてサムの写真も~ 撮ったはずなのに~
ああ、また家人に呆れられる~




うちのスーパーハイテンション娘は、やはりウルトラハイテンションでした。

ヤビ
あそぼ。

ビヤ
もっと。

びや
遊ぶの。

ちなみに、ビーデルはいつもにも増してテンション高かった。
犬の会でもあのテンションはキープしないのに。
こっちが疲れました。

明日につづく。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:8
<<中国訓練チャンピオン決定競技会 その2 | 月に吼えろ  | みんなでバーベキュー>>
この記事のコメント
お疲れ
いい天気で良かったですね!

彬だなんて、せめて福山ぐらいゆっといて下さいよ。 汗


以前、会った時よりビーデル幅が出てましたね。



また、御逢い出来れば幸いです。



次はパパさんと、がっつり飲みましょう!!!
2010-11-30 Tue 10:54 | URL | 修斗 #HfMzn2gY[ 内容変更]
NoTitle
わー 見学に行きたかった~と思っていた競技会の様子が
ブログで見れるなんて嬉しいe-349ビーちゃん、
大和君と遊べてうらやましいなe-266
「気は優しくて力持ち。」ホントそんな素敵な男の子ですね!
2010-11-30 Tue 11:21 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
renさんも行かれたんですね~v-291
我が家もお誘いをうけたのですが残念ながら用事があり行けなかったんです~v-292
みなさんたくさん来られてたんですね!!いいなぁ~♪

ビーちゃんも楽しかったでしょうね~v-355
カイザーが競技会に出たんですね・・・!凄いなぁ~

続きを楽しみにしていますv-344
2010-11-30 Tue 11:52 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
修斗様
> 彬だなんて、せめて福山ぐらいゆっといて下さいよ。 汗

福山? ひょっとして雅治?
う~ん、随分と大きく出られましたね~v-290

> 以前、会った時よりビーデル幅が出てましたね。

前回お会いしたの時は、まだまだちびっ子でした。
もうちょっと身体を作りたいです。

是非またお会いしましょう。修斗さん家のワン達と遊びたい。
これから、関西にはちょくちょく行く予定です。

> 次はパパさんと、がっつり飲みましょう!!!

すごく喜ぶと思います。ぜひ!
2010-11-30 Tue 12:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
出場するワン達やオーナーさん、訓練所の皆さんは緊張されてたでしょう。
ほんっとお気楽モードですみません。って感じの私達でした。
ダーラも出てましたよ。

> 大和君と遊べてうらやましいなe-266

もうねえ、ビーデル大喜び。
どっちがお姉ちゃんなのか分からない、お子様ビーデルに対して
大和はゆったり構えて立派な男の子でした。
大きいけどメチャクチャ可愛かった~
2010-11-30 Tue 12:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザママ様
ジュっぴーの話になりましたよ~
来れてたら良かったのにと思ってました。
色んなワンがたくさん集まって楽しかった。

> ビーちゃんも楽しかったでしょうね~v-355

楽しすぎてねえ・・・v-12
ホントにねぇ・・・v-286
2010-11-30 Tue 12:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
大和と 遊んで頂きありがとうございました。

又 機会があれば よろしくお願いいたします。

次回は 菜々ちゃんと一緒に 遊びに来る?
2010-11-30 Tue 21:41 | URL | まほろば #SFo5/nok[ 内容変更]
まほろば様
こちらこそ大和くんにたくさん遊んでもらってありがとうございます。
ビーデルはとても喜んでいました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

> 次回は 菜々ちゃんと一緒に 遊びに来る?

ぜひお邪魔させて下さい!
10月に奈良に行った時、寄らせて頂けばよかった。
2010-12-01 Wed 08:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
