-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなでバーベキュー
2010-11-29 Mon 08:32
今回は(も)、私は不参加。

家人の職場の犬好きが集まるワンちゃんの会。
いつだったっけ。先々週だったかな?
平日なので私は行けません。

犬を飼っていなくても、犬が平気なら誰でも参加OKだそうで、
最初は数名だったのが今回は結構な人数が集まったそうです。

si9

良いお天気だったみたいです。

si8

フレンチのオリーブちゃん。見よ、このお尻を!

si7

オリーブちゃんのお姉さん、グレートデンのクレアちゃん。
ちなみにビーデルのことは嫌いらしい。トホホ。

si6

飼い主さんではないけど、ついつい触りたくなるよね。

si5

お母さんが大好きなボーダーコリーのメイちゃん。

si10

おいおい、ビーデル。お行儀悪いよ。

si4

ビーデルと一番遊んでくれたのが、きなこちゃん。

si2
うりゃ~

si3
おりゃ~

平日は誰もいなくて貸し切り状態だそうです。
いいなあ、私も行きたかったなあ。

si1

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<中国訓練チャンピオン決定競技会 その1 | 月に吼えろ  | 新しいトレーナー>>
この記事のコメント
NoTitle
いいなぁ~いいなぁ~

そんなにたくさんの犬たちと遊びたい・・・
ジュウザにも遊ばせたいv-291
凄く良い集まりですよね~犬好きの集いって・・・

大型犬も小型犬も色々いてて楽しそうですv-290
2010-11-29 Mon 10:45 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: NoTitle
> ジュウザにも遊ばせたいv-291

やっぱりねえ、犬同士で遊ぶのが一番いいみたいですよ~
人間が相手にするのは限界があるし。
小さい子との遊び方もちゃんと覚えます。
ジュっぴーも近くにお友達がいればいいんですけどね。
うちもだけど。フツーの犬には避けられがちな大型犬。
2010-11-29 Mon 12:05 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
またまた旦那さまだけでしたか・・・残念e-258
きなこちゃんと、いい感じですね~年頃も同じくらいなのかな?菜々は女子同士だと、口喧嘩を相手によってします。
先日、フェンス挟んでだったから良かったんだけど、秋田犬の女の子に「鼻の穴が大きい」と言われたから「鼻の穴が天井向いている」と言い返してみたり、女子同士の何かが・・・e-260頭痛~い。
2010-11-29 Mon 19:08 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: NoTitle
> きなこちゃんと、いい感じですね~年頃も同じくらいなのかな?

きなこちゃんの方がちょっぴり年上だったかな。あんまり変わらないと思います。
私は会ったことありませんけどねv-16

> 秋田犬の女の子に「鼻の穴が大きい」と言われたから「鼻の穴が天井向いている」と言い返してみたり

菜々ちゃん女の子と口げんかするんですか。
ビーデルも秋田犬の女の子に突っかかってました。びーから喧嘩売るのは初めてです。
一度遊んだことがある子なのに・・・秋田犬はあまり見ないから??女子だから???
2010-11-30 Tue 08:15 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
