-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつになったら
2010-11-15 Mon 08:41
落ち着くのか?
「 そんな日は、来ません 」

黒ラブりんちゃんのお母さんに言われました。

そんなぁぁぁぁぁ~

何のことかって?

up2
あたちのことかな?

そーだよ、アンタのことだよ!!

幼児性が抜けないというか、やりたいことはやっちゃえというか、
油断したら何でも破壊するとんでもない次女。

亀岡女子会以来、どーにも素行が悪いビーデル。
楽しいことがあった後は荒れるのは分かってるけど、荒れるの長すぎやしないか?

コマンドは一度で入らない。
ダメといわれることが大好き。

ええ加減にせえよ

フリーをやめてクレート留守番に戻すぞ!!

yada

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<人災、そして犬災 | 月に吼えろ  | もみのき その2>>
この記事のコメント
NoTitle
そっかぁ~・・・まだ落ち着かないかぁ~・・・
5歳ぐらいまではこんな感じなのかなぁ。v-355 

>幼児性が抜けないというか、やりたいことはやっちゃえというか、
油断したら何でも破壊する・・・
↑コレにはほんと困るんですよね。。。
クッション綿出し作業はアドレナリンが出るのか、どうにもやめられない止まらない♪みたいで、まさしくやっちゃえ!です。
ビーちゃん、楽しいことの後は荒れるんですね(笑
なんか、かわいいv-290
人間の子供とちょっと似てますねv-291
2010-11-15 Mon 11:12 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
落ち着きませんとも
> ビーちゃん、楽しいことの後は荒れるんですね(笑

毎日平均12時間、ひとりでお留守番なので、きっと寂しいんだと思います。
(当然、蓮様は遊び相手になんてなりません。隔離状態)

> なんか、かわいいv-290

可愛いですかぁ!?
惨状を見るとそんな気には・・・
2010-11-15 Mon 12:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
