-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もみのき その2
2010-11-12 Fri 08:38
ココ、朝晩は相当寒いんでしょうね。
羽虫…じゃなくて雪虫がたくさん飛んでました。

soft

寒いけど美味しい。老若男女問わず、食べてる人多かった。
もちろんビーデルもご相伴にあずかります。
実は家人はソフトクリームに目が無い。

  家人: ソフトクリーム考えた人って凄いと思わない?  
  私 : タコやナマコを初めて食べた人の方が凄いと思うけど。

shamen

サイクリングロードとは反対側の斜面へ。
何度も言うようだけど、この公園は本当に広い。
鹿のフンは見なかったけど、猪が地面を掘った後がありました。

遠景

奥に見えるのが管理棟。レストランや宿泊施設も併設されてます。




それでは、戯れるふたりをご覧ください。

1
ビーデル、GO GO!

2
うひゃうひゃうひゃうひゃ!

3
来い!!

4
おーっと!

4
ひゃーっひゃっひゃっひゃっひゃっ!

5
おんなじ振り付けか!?

6
あらよっと!

7
はい、おしまい。ビーデル、フセ。

up

あー、たのちかった。


別窓 | おでかけ | コメント:4
<<いつになったら | 月に吼えろ  | もみもみ>>
この記事のコメント
NoTitle
>おんなじ振り付けか!?

↑爆笑です・・・全く同じ格好じゃないですかぁ~v-237v-291やっぱり似てくるのでしょうか。

本当に広そうですね!!走り回るにはもってこい!
春や秋のちょうどいい季節なら心地がいいかもしれませんね。

ソフトクリームとタコ、ナマコのやりとり・・・
私もナマコの方に一票ですv-219
2010-11-12 Fri 10:27 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
私もソフトクリーム大好き~v-351
看板に負けてしまう 「何とか高原の生乳100」とか、美味しそうなキャッチコピーに。やっぱりバニラですか?
戯れるふたり!標高高いと酸素も低いけど、息切れ大丈夫でしたかv-363
2010-11-12 Fri 12:04 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
なまこ
> ↑爆笑です・・・全く同じ格好じゃないですかぁ~v-237

写真撮りながら爆笑してました。ふたりともうひゃうひゃで。

> 春や秋のちょうどいい季節なら心地がいいかもしれませんね。

広島に来られたら一緒に行きますか。
宮島にも行かなきゃならないし、忙しいですけどv-290

> 私もナマコの方に一票ですv-219

でしょ!? 凄さが違いますよね!!
2010-11-12 Fri 12:46 | URL | ren #-[ 内容変更]
ソフトクリームは
> やっぱりバニラですか?

やっぱりバニラです。
山口・岩国の錦帯橋に、物凄い種類の多いソフトクリーム屋さんがあります。
そこでは変わったのを頼みましたけど。
でもやっぱりバニラのもんでしょう。

> 戯れるふたり!標高高いと酸素も低いけど、息切れ大丈夫でしたかv-363

そこまで標高高くありませんよ(笑
息が切れたとしたら、そりゃあ年のせいですなv-8
2010-11-12 Fri 12:51 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
