-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もみもみ
2010-11-11 Thu 08:50
じゃなかった。

もみのき森林公園に行ってきました。
ここは広島県北西部、吉和というところにある公園です。

入口

広島市内よりかなり寒い。
行ったのは日曜日でしたが、あいにく朝から小雨模様で行くのをやめようかとも
思ったけど、他に行く所も思いつかなかったので行ってみたら…

管理棟

まあ、そこそこのお天気でした。めでたし。
寒いだけあって、紅葉も今がちょうど見頃かな。

この公園はとても広い。
オートキャンプ場は言うまでもなく、グランドやらテニスコート、体育館、
バーベキュー広場にフィールドアスレチック、その他諸々あるんです。
もちろんサイクリングロードも。

サイクリング

さあ、行くよ、ビーデル!

薄

ここのサイクリングロードは約6キロ。
最初の3分の1ほどは延々と緩やかな坂道が続きます。
緩やかっていうのは結構キツイのよ。

a

途中

road

山あり野原あり湿原あり池あり。なかなか楽しい。

gororin

休憩中。転がりますか。

管理棟横

サイクリングロードスタート地点に戻る。
紅葉がきれいです。




taberu1

ねえねえ、かーしゃん~ 

なあに、びーちゃん?

taberu2

あの赤いの、食べられる?

taberu3


 
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<もみのき その2 | 月に吼えろ  | 子供の頃から>>
この記事のコメント
NoTitle
とっても綺麗ですね~紅葉~v-363
珍しく主人がいたので、一緒に見ながら、凄いなぁ~と二人して話していました!
あんなに鮮やかな赤色は、こちらでは見ることが難しいですね・・・少し市外にいけばわかりませんが・・・

ビーちゃんからしたら、おいしそうに見えるかなぁ~v-291
2010-11-11 Thu 12:17 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
紅葉
> とっても綺麗ですね~紅葉~v-363

本当にきれいなのは一部でしたけどね。
とても広い所なので、隅々まで廻ったわけではありませんが。
ワンがいて天気が良ければ、終日楽しめるんじゃないかな。
ただ、寒いですけどね。

2010-11-11 Thu 12:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
renさん達の 服装からして寒いのが伝わってきます。
ちょうど良い時期に、行ったのですねv-34綺麗!
気温は ビーちゃんにはちょうど良かったかしらe-257標高1000m近ければ、夏も涼しそうでいいですねe-68
おにぎり持ってご一緒したいわ~e-51
2010-11-11 Thu 16:25 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
行きましょう
> 気温は ビーちゃんにはちょうど良かったかしらe-257標高1000m近ければ、夏も涼しそうでいいですねe-68

最初は服を着せてたけど、車を降りるやいなやすぐに脱ぎました。
おでかけがうれしくて興奮したみたいです。

> おにぎり持ってご一緒したいわ~e-51

一週間広島に来てくれたらお連れしま~す。他にも色々ね!
2010-11-11 Thu 16:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
