-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶好のおでかけ日和
2010-11-09 Tue 08:37
文化の日に、また行って来ました。

行き先に困った時の土師ダム。
ダムの周辺は公園になっていて、サイクリングロードもあります。
春は県内でも有数の桜の名所。

hashi

天気に恵まれ、ビーデルのテンションも一層UPしてました。
もう、走りたくて走りたくて。

だけどここで放すわけにはいきません。
公園だから子供も沢山いるし、犬が苦手な人だっている。

そこで、一緒にサイクリング。

by2

私が先導して、かなり先を行くと一所懸命追いかける。
私に追いつくと速度を合わせ、抜くと後ろを何度も振り返る。

可愛いじゃないかー!! (親バカ)

by1

紅葉もぼちぼち始まってました。
陽に当たると暑い位だけど、日陰はやっぱりひんやり。

shuuten

サイクリングコースの終点。ちょっと一休みね。

この赤いハーネスが好きではないんですが、なかなかいいのが無くて。
幅広で黒いのが欲しいんだけど、どこかに売ってないかしら。




サイクリング後は広場にて休憩。
手を洗いに、ビーデルと家人を残してトイレに行って戻ると…

ビーデルの頭の角度に注目!

ka1

あっ、かーしゃんだ!

ka2

かーしゃん、かーしゃん!

ka3

かーしゃぁぁん!!

どうやら私を探していたみたいです。

メチャクチャ可愛いじゃないかー!! (親バカ)




chuusha1

あ~、たのちかった♪


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4
<<子供の頃から | 月に吼えろ  | チャポちゃん>>
この記事のコメント
NoTitle
楽しかったでしょうね~ビーちゃんv-291
パパとママと一緒にサイクリングなんて!♪
renさんを遠くから見つめる頭の角度も、可愛い~!!
どこまでも遠くまで、家族に焦点を合わせて見ていますよね!

>私が先導して、かなり先を行くと一所懸命追いかける。
私に追いつくと速度を合わせ、抜くと後ろを何度も振り返る。

コレたまらないですよね~・・・!何度も振り返るのは凄く嬉しくなりますv-291
引いてるパパさんは多分大変だと思うんですがv-355
みんなで一緒にサイクリング、我が家も今度行ってみよぉ~v-343
2010-11-09 Tue 10:18 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
自転車2台で走るなんて、良いですね~v-238
放せないところで走らせたい・・・自転車!これからの車選びは、自転車が積めること!が条件ですね(笑)
ビーちゃんの喜びも、いつも以上v-10だったでしょうねv-237
2010-11-09 Tue 10:40 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュっぴーは大きいので
いつもあんな巨体のジュっぴーを連れて自転車通勤だなんて凄い!凄すぎる!
ママさん細いのに。と、いつも感心してます。

> コレたまらないですよね~・・・!何度も振り返るのは凄く嬉しくなりますv-291

ほんと「なんて可愛いんだ!」って感じです。

> みんなで一緒にサイクリング、我が家も今度行ってみよぉ~v-343

コレ、お薦めですよ。みんな楽しいですから。
ジュウザくんも大喜びすると思います!
2010-11-09 Tue 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
自転車
> 自転車2台で走るなんて、良いですね~v-238

先導役(私)がいると気合が入るみたいですv-91
自転車は奈良ですっかり味をしめました(ビーデルは関係なかったけど)。
こうやってアウトドアになっていくのでしょうか・・・
2010-11-09 Tue 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
