-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月5日は・・・
2010-11-06 Sat 13:39
あたくしの究極のアンチエイジングサプリメント摂取日でした。

アステールプラザという、広島平和祈念公園からほど近いところが会場。
会社からはバス1本で行けるんだけど、そこから自宅までは結構遠い。
広島駅までバスか路面電車で出て、それからJRに乗らないといけません。

なんだけど、家人が車で迎えに来てくれたんです。
ビーデルと一緒に。

彼も休みではないのだけど、仕事を何とか早く終わらせて帰宅し、
びーの散歩&食事、おっとその前に蓮様のお食事を準備させて頂き、
そして私を迎えに来てくれたと。
時間に余裕がなかったんじゃないかなあ。

ありがとね~ 家人よ。   感謝してます。

ブログで、大袈裟男だの、バカじゃないの?だの、
酔って気分の悪い私に冷たかっただの、うんPが手に落ちただの、
いろいろ書きましたが、本当は優しいんです。

tabun

いやいや、優しいよ、びーちゃん。
だって、

「これからもどんどんサプリ摂取に行っていい」 

って言ってくれたもの。

おーほっほっほっほっほっ・・・

ま、あたくしは普段から夜出かけることはまずないし、
飲み会があっても娘達がいるからなかなか参加できないし。

だから、あたくしの生き甲斐、これだけは協力して頂きましょう!!
(目指せ全ツアー制覇)

ok
スポンサーサイト
別窓 | bt | コメント:2
<<チャポちゃん | 月に吼えろ  | razzle>>
この記事のコメント
NoTitle
金曜日は、夢のような 世界に、いたのですねv-20
気持ちは、独身時代に帰ったのではv-254美しい人を見るのは、究極のエイジングケアですから、
全ツアー制覇してくださいv-82

とっても寛大な、旦那様ですね!私の父の時代では考えられない・・・v-40
2010-11-07 Sun 12:49 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
究極です
> 金曜日は、夢のような 世界に、いたのですねv-20

うふふv-344
それはもうv-344v-343v-345
非日常であり日常でもある空間で、二度と同じはない儚い時間。
いや~ やめられませんぜ。

> 全ツアー制覇してくださいv-82

いつか必ず実現します!!

> とっても寛大な、旦那様ですね!

まあ、彼も一緒に楽しんでくれるので助かります。
(give & take という説も)
2010-11-07 Sun 22:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
