-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
百花繚乱?
2010-11-01 Mon 09:00
今年は猛暑だったせいか、花も長持ち?です。
ただ単に、咲くのが遅かったのかも。

manjyushage

彼岸花。
さすがに今は咲いてませんが、今年はなかなか出てこなかった。

asagao

朝顔。川土手に生えてました。

oshiroibana

オシロイバナ。道端に生えてました。これは確か夏の花。

8

何だろね~、これ。花じゃないけど。
これは10月半ば位に撮りましたが、先日みたら紅色に染まってました。

a

土手の柳。ここは柳並木になっていますが、
長く伸びた葉がこんなふうに幹にくくりつけてありました。
なんで?
切ればいいじゃんと思うのは私だけ?
というか、下は川なんだから別にそんなことしなくても。

そして菊も咲いてました。

b

「びーさんは野菊のようなひとだね」

・・・古い! そしてダサい!


・・・っていうか、分かる人いるかな?

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4
<<早いもので | 月に吼えろ  | 人災でしょう>>
この記事のコメント
NoTitle
>「びーさんは野菊のようなひとだね」
わかりますよv-222でも、あんまりつかわない(笑

いろんなお花が拝見できて楽しいです。たまにゆっくりお花に目を向けるのもいいですね~!
野菊なんて見たことないかもです・・・
ビーちゃん、お花と撮る写真、とても似合ってますね♪
2010-11-01 Mon 11:07 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
聖子ちゃんの映画ですよね!本も映画も見ていないので恥ずかしながら、ストーリーがわかりません(汗)
野菊のような、美しく、強い人で良いのかな?

なんだろね~の正体は、大阪で見ました。
ほうきに似ているからほうき何とか?らしいです。
答えになっていませんね。e-258
2010-11-01 Mon 12:02 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> わかりますよv-222でも、あんまりつかわない(笑

良かった~ 私も使いませんけどねv-290

散歩しているといつもは気にしない色んなものを見ます。
うちは田舎なので自然がいっぱいで。

> 野菊なんて見たことないかもです・・・

実は野菊じゃなくて、個人の方が土手で栽培されてる菊でした。
えへへ。

> ビーちゃん、お花と撮る写真、とても似合ってますね♪

うふふ。ビーデル喜ぶかな?
2010-11-01 Mon 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママさま
> 聖子ちゃんの映画ですよね!本も映画も見ていないので恥ずかしながら、ストーリーがわかりません(汗)

良かった~ 分かってくれて~
でも私も本も映画も見てません。墓ってことは哀しい結末?

> 野菊のような、美しく、強い人で良いのかな?

> なんだろね~の正体は、大阪で見ました。
> ほうきに似ているからほうき何とか?らしいです。

ほうき…確かに似てますね。紅色になると結構目を引きます。
2010-11-01 Mon 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
