-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人災でしょう
2010-10-29 Fri 08:54
私が仕事で家人が休みの日。
家に帰ったらこんなことに。
moblog_d6945a51.jpg

これは何? そう、私の通勤用カバン!!

何故だ、何故こんなことに!?

基本的に許可がなければビーデルは入れない部屋に置いておいたのに。
それが何でこんなことになっているんだ!?

・・・あのヤロー。家人よ、家人。

その部屋はリビングの隣にあり、リビング側と玄関側に扉があるのだが、
リビング側は締めてたけど玄関側の扉を開けていたらしい。

バカじゃないの!?

こういうこと多すぎるんだよ、アイツは!!
メガネ何個壊されたよ?
っていうか、ちゃんとビーデルを見ろよ!!

大分イタズラしなくなってきたし、いつもはカバンに手を出さないのに。
今回は床に置いてたのも悪かったのか・・・。

これ何!? どういうこと!?

と、ビーデルと家人に説教。
どっちも気まずそうな顔してた。気のせいじゃなくて。

びーび
かーしゃん、許ちて。


スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:6
<<百花繚乱? | 月に吼えろ  | おやつ>>
この記事のコメント
NoTitle
袋ものと言えば、蓮様のボリーミーv-16な体が中に入ってビリッと破れたのか?と期待しましたが、ビーちゃんでしたかv-12
メガネを何個も壊したのですかv-356
レーシックでしたっけ?メガネとおさらばできる近視の手術、
できる金額分やりましたか~v-315
2010-10-29 Fri 10:05 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
パパさんとビーちゃんの顔が目に浮かびました(笑
たまに油断すると、こうなんですよね~・・・ドーベルと、人間の男の人って・・・(パパさんに怒られそうv-356)
床に置いてるとほんとダメですよね。しかも普段置いてないものがあった日にゃぁ、目の色変えて破壊しだしますよv-399
ドアもそう。。。いつも閉まってるところが開いてたらまず入る、さぐる、遊ぶ、壊す。ジュウザの場合プラスうんPv-406
先日我が家も一階の和室が開いてて(うちも犯人は主人です)どデカイうんPがてんこ盛り盛り・・・
気づいたのを察知したのか、耳は水平にかもめ状態、目は合わさない、ゲージから出てこない。しかも慌てて入ったもんだから大きなお尻の下には、チャポが下敷き・・・v-359
ビーちゃんはレディだからさすがにそれはないでしょうけど、隙あらばなところは兄弟なだけに一緒ですね~!
主人とドーベルだけには、ほんと要注意!ですよ(笑)

2010-10-29 Fri 11:58 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
蓮様ではなく・・・
蓮様も袋物大好きですけど、あれで通勤カバンには入ったことがありません。
紙袋ならよく入ってるけど。
一応気にしているのか?

ちなみにもはや蓮はふくよかなダイナマイトバディでは無いんですv-292
至って元気ではあるんだけど、何だかとても痩せてしまって。
ストレスかなあ?

> レーシックでしたっけ?メガネとおさらばできる近視の手術、
> できる金額分やりましたか~v-315

そこまでは大丈夫。
レーシックって良し悪しだそうですけどね。
何だか怖くって出来ない。
2010-10-29 Fri 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
さすがジュっぴー
> たまに油断すると、こうなんですよね~・・・ドーベルと、人間の男の人って・

そう!ほんとにその通り!! いやあ、共感しちゃうな~
しかしプラスうんPはたまったもんじゃないですねv-12

> 先日我が家も一階の和室が開いてて(うちも犯人は主人です)

やっぱり!ご主人が犯人ですか!うちと全く一緒だ!!

ケージに逃げ込みはしなかったけど、伏せてうなだれてました。
家人は座ってほんの少しだけうなだれてました。
チャポちゃんかわいそー おじいちゃんなのにね
怪我は無かったかな?何しろジュっぴーは50キロ位あるから。

> 主人とドーベルだけには、ほんと要注意!ですよ(笑)

ほんと!ものすごくよく分かります!!
2010-10-29 Fri 12:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
あの~。

うちは夫だけ家に残すと・・・

「毛だらけだ」と家中 掃除してあります(ーー;)」

私がダメ母なもんで・・。

お小言&文句言われますが、聞き流していると家がきれいになるので ちょっと我慢してます。
2010-10-30 Sat 07:22 | URL | きよごん #mQop/nM.[ 内容変更]
う、うらやましい・・・
> うちは夫だけ家に残すと・・・
> 「毛だらけだ」と家中 掃除してあります(ーー;)」

それは大変うらやましいです。
素晴らしいご主人ではありませんか!
うちも掃除してくれるけど、何か抜けてるというか、
肝心なところはしてないというか・・・
足して二で割る位がいいんでしょうかね?
2010-10-30 Sat 16:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
