-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度は大阪
2010-10-26 Tue 08:45
あっという間に過ぎた奈良滞在。
sentokun

しかし何度見ても「せんとくん」ってアリ?と思うのは私だけ?

mantokun

「まんとくん」っていうキャラもいるんだよ。
せんとくんのインパクトに負けて影が薄いね。




奈良のあちこちをもう少しじっくり見たかったんだけど、
そうも言っていられません。
翌日は仕事だし。

此花区にある浪花警察犬訓練所までビーデルを迎えに行かねば。

ここ浪花警察犬訓練所は、広島の浪花☆山下警察犬訓練所の姉妹訓練所。
ビーデルにとっては親戚の家みたいなもんです。
びーは広島で生まれましたが、今、お母さんのナナちゃんは大阪にいるので
久々に母娘対面できて喜んだことでしょう。

ここにはきょうだいの半蔵くんもいます。

b&h2
ビーデルは左。

あんたらきょうだいは、すぐ肉弾戦に持ち込まずにはいられんのか!
・・・この肉弾戦を、びーは育ての母である私にも仕掛ける今日この頃。
あたくしは犬じゃないのに!




帰りの車中、ビーデルはずっとボーっとしてました。
やっぱり疲れたのかな。

じゅ

↑ 同じきょうだいのジュウザくん。今度はみんなで集まろうね。




浪花の皆さん、集まって下さった皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4
<<米男 | 月に吼えろ  | それから奈良>>
この記事のコメント
NoTitle
お母さんのナナちゃんも、大阪にいたのv-10
半蔵君も、元気そうでなんだか 嬉しいです!

ビーちゃん、遊び疲れたかな?長旅お疲れ様です♪
ところで、蓮様 この間どうしてたの?自炊できないよね(笑)

2010-10-26 Tue 10:16 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
肉弾戦・・・何ででしょうね(笑
必ず始まりますねv-291

でも、兄弟姉妹と年に何回か会える環境って有り難いですよね。簡単に合える距離じゃないだけに、離れてる娘や息子に会った気分?になります。

大阪も少しは満喫されましたか?3日間ほどで、京都、奈良、大阪・・・とまぁまぁハードですが、中身の濃いぃ~日程だったのではないでしょうかv-290お疲れになったでしょう。また、の~んびりお会いしましょうね!

またまたジュウザのショットを載せていただいて・・・v-356
今、まさにおんなじ格好で寝ています・・・♪
2010-10-26 Tue 11:31 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ナナちゃんには
お母さんには会えなかったんですけどね。
バタバタしてて。

ビーデルは帰ってからしばらく下痢してました。
やっぱり疲れたのかな。
そして、休みの翌日は荒れてました。楽しかったから寂しかったんでしょう。

> ところで、蓮様 この間どうしてたの?自炊できないよね(笑)

宝探しのように、色んな場所に餌を隠してきました。
いつもの分量の倍くらい。
この方法は2泊3日が限界かな。
帰ったら勝手に開けてはいけないところを漁ってましたけどねv-12
2010-10-26 Tue 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
楽しかった♪
> でも、兄弟姉妹と年に何回か会える環境って有り難いですよね。
 簡単に合える距離じゃないだけに、離れてる娘や息子に会った気分?になります。

そうですね。ワン'sが取り持った不思議な縁です。
滅多に会えないのに、すっかり仲良しになれましたしね。
これからもいっぱいお会いしましょうね~

> 大阪も少しは満喫されましたか?

あんまり満喫出来なかったんですよ~
大阪もゆっくり堪能したいんですけどね~

> 今、まさにおんなじ格好で寝ています・・・♪

想像出来ます。触ってさわって触りまくりたい~
2010-10-26 Tue 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
