-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジュウザ、参上。
2010-10-21 Thu 08:24
雲のジュウザじゃないよ~。
亀岡のランに来られなかったジュウザ家の皆さんが会いに来てくれました。

ビーデルの実家の姉妹訓練所、浪花警察犬訓練所まで。
びーの関西の宿はココにお願いしています。
ちなみに、日本チャンピオン決定審査会に出した時も、当然ココ経由。

浪花に到着したのは19時頃。
5分後位にジュウザ家もやって来られました。

ju2

ジュウザくん。すみません、ボケてます。

ju3

ジュっぴーは普段あまり他の犬と遊んでないのかな?
ビーデルにあうあう吼えてました。
三男くんを完璧に格下扱いしてましたね、ジュっぴーってば。

ju1

さすが男の子、写真ではわからないけど凄く立派な体格。
50キロ位ある?
毛艶も姿勢もとてもキレイです。

これがね~ ビーデルと顔が良く似てるんだよ。

ジュウザ家にはお兄ちゃんが3人。
次男さんかな?とママさんの会話が面白かった。

(ビーデルの写真を見て)

お兄ちゃん: ジュウザやん。

ママさん: ジュウザちゃうよ、びーちゃんや。

お兄ちゃん: ジュウザやん!

ママさん: びーちゃんやってば!

・・・と言うほど確かに顔が似てます。
性格?
ビーデルの方が気が強いよ。
だって女の子なんですもん。




ジュウザ家の皆さん、わざわざ駆けつけて下さってありがとうございました。
次回はまたゆっくりお会いしましょうね。

そして浪花の皆さん、色々とありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。























今井さん、お誕生日おめでとうございます!!


スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<そして奈良 | 月に吼えろ  | 奈良の前日>>
この記事のコメント
・・・・・(汗)
んもぅ~ほんっとにすみませんでした~v-356
せっかくの再会を、うちの天然ドへたれ犬ときたら・・・
普段、一緒に遊べるようなお友達犬が回りにほとんどいないので、多分最初の接し方がわからないんだと思います・・・
時間がたつと慣れておとなしく遊ぶんですけどねv-292今度はたくさん時間をかけて遊べたらいいなと思ってます!
ビーちゃんとはとっても似てますね、やっぱり。写真で見た菜々ちゃんとビーちゃんもそっくりでしたが、菜々ちゃんとジュウザも会ったら似てるかな?以前はちょっと違う感じでしたもんねv-290
またの再会を楽しみにしています!

renさんの、私と次男の会話の再現・・・大阪弁がうまく表現されててびっくりしました(笑)そのまんま・・・でした!
2010-10-21 Thu 11:43 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
いやいや
謝られることは何もありませんよ~v-290
1年経ってるから覚えてなかったのかもしれないし。
ちょっと面白かったです。
その次の次に再会した時は覚えてくれてるように、次回はゆっくり遊びましょうね。

> 大阪弁がうまく表現されててびっくりしました(笑)そのまんま・・・でした!

あはは。そうですか?
私は学生の時は京都にいたので、友達の多くが関西人だからでしょうね。
今でも喋れますよ、関西弁。変になっちゃいますけど。
2010-10-21 Thu 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
ジュウザ君は、ビーちゃんに似てきましたね!ビーちゃんの子じゃないけど(笑)目は菜々に似ているのかな?写真と会った感じでは違うのかな?あ~会いたかった!
近かったら 頻繁に会えたのにねぇ~
今回は、ジュウザ家に会えなかったので残念ですe-259ビーちゃんとの2ショットが、見たかった・・・
2010-10-21 Thu 13:57 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
顔は
ジュウザ君、顔は似てました。
写真より男前ですよ。カメラマンの腕が悪過ぎて。
顔もさることながら、体型!
やっぱり男の子です。あれでパピーの頃は半蔵の次に小さかったとか。

> 近かったら 頻繁に会えたのにねぇ~

ねえ。
でも時々でも会えてうれしいですよ。
また一緒に遊びましょうね♪
2010-10-21 Thu 14:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
