-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奈良の前日
2010-10-20 Wed 08:27
奈良へは10月17日に行ったのですが、
前日の16日は亀岡に行きました。

会員制ドッグラン「ローゼンクラブ」です。

ここできょうだい犬の集いをしたんです。
私の奈良行きに日程を合わせていただきました。

参加は、

山梨の菜々ちゃん
NANA

大阪のアリスちゃん
rozen10

そしてうちのビーデル。
BIBI

同胎犬のジュウザくんも参加予定でしたが、お仕事の都合で急遽欠席。

rozen1

ここのランは静かで広く、気持ちの良いところです。
管理人のおじさんがとても良くして下さいました。
この子達の実家、浪花警察犬訓練所の所長・山下さんとは旧知の仲のようです。

霧ヶ峰で競技会があったため、残念ながら浪花の皆さんは不参加でした。

30分ほど遅刻して行ったら、すでにアリスご一家は来られてました。
遅れてすみません。

アリスちゃんは、ビーデル達とは1歳下でお母さんが一緒です。
お父さんはタヒレーメ・デビル。
ご夫婦とお嬢さんがいらしていて、お嬢さんがアリスママのようでした。
皆さん、アリスちゃんが可愛くてたまらないみたいです。

rozen9

菜々ちゃんも遅刻組。到着まで、別区画にいた子と一緒に遊びました。
ラブドゥードルだそうです。
初めて見た。

そして菜々ちゃん到着。さあ、遊ぶよ!

rozen3

うりゃあ~  
rozen2
あられもないのが我が娘。

そして始まる姉妹プロレス。

rozen5

遊びたいんだけど、お姉ちゃん達の迫力にたじたじのアリス。
ごめんよ、アリスちゃん。せっかく来てくれたのに。

rozen6

唖然としてるよね?

rozen7

オヤツを食べる時はみんな良い子です。
どれがどの子か分かるかな?




アリスご一家が帰られた後も、まだまだ白熱する肉弾戦。
ほっといたら一日中やってるんじゃないか?

rozen8

rozen4

同胎犬だけど、成長するにつれ顔が変わってきた二頭。
でも雰囲気が一緒というか。
菜々ママさんも私も、よく間違えてました。

やっぱり同じ大型犬同士で遊ぶのはとっても楽しいみたいです。
すごく喜んでました。

次回はジュっぴーも是非!

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:6
<<ジュウザ、参上。 | 月に吼えろ  | 時々行く公園>>
この記事のコメント
NoTitle
ひゃ~~v-406行きたかったよぅ~!!!
とっても楽しそうではありませんか~・・・
ナマのレディースたちと遊びたかったです~、私が・・・(笑

ジュっぴーは多分入れないでしょうね・・・へたれだしうるさいし

それにしてもショックでしたv-356参加できなかったのが。次回は必ずすっ飛んでいきますので、宜しくお願いしますv-343
みんなやっぱり顔が似てますね。大きさも。女の子って感じです。プロレスは迫力もんですけどねv-290
次回、楽しみにしております。
2010-10-20 Wed 11:41 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
おそるべしレディース軍団
いやあ、残念でした!
私もジュっぴーを触って触って触りまくりたかった!!
(・・・こう書くと何か変ですね)

レディース、特に年長2頭は激しいので、ジュっぴーはどうかな?
アリスもやっぱり似てましたよ~
似てると言えば年長組。
顔が変わってきたと思ってたけど、醸し出す雰囲気が一緒で
「ダメじゃん、ビーデル」と言ったら菜々ちゃんだったり、
「菜々ちゃん、これはダメよ」と言ったらビーデルだったり。

次回はジュっぴーも!!
2010-10-20 Wed 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
会ったばかりなのに、次回合うのが楽しみですv-237
女の子は、大人になるにつれ(おばさんになると)怒りっぽくなるこが多い気がしますので、お互い気をつけましょうね~

足首に2か所ブヨに、刺されたv-12ねんざしたかのように腫れてかゆかった(泣)renさんは大丈夫でしたか?
2010-10-20 Wed 21:01 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ほんとです
> 会ったばかりなのに、次回会うのが楽しみですv-237

本当に。
菜々ちゃんもびーも遠慮なく遊べて楽しそうでしたね。
それぞれの成長が感じられて嬉しかった。

> 女の子は、大人になるにつれ(おばさんになると)怒りっぽくなるこが多い気がしますので、お互い気をつけましょうね~

そうなんですか?知らなかった。気をつけよう…ってどうやって??
穏やかに接するしかないかな?

> 足首に2か所ブヨに、刺されたv-12

そういえば夕方、何か虫が飛んでましたね。
私は大丈夫でしたよ。実はブーツ履いてましたしね。
ブヨは長引きます。かきむしると痕が残りますよ!
2010-10-21 Thu 08:13 | URL | ren #-[ 内容変更]
ありがとうございました
先週はほんとに楽しい時間をありがとうございました!
アリスがあんなにおもいっきりあそんでいる姿を見てほんとに嬉しく感じました★
アリスもほんとに幸せな顔をしてました★

今後ともよろしくお願いします★
2010-10-22 Fri 19:17 | URL | yuki #-[ 内容変更]
こちらこそ♪
こちらこそありがとうございました。
アリスちゃんはお母さん似で美人さんですね。
きょうだいで遊べるのって幸せなことだと思います。
娘達が楽しそうにしているのを見るのは、とても嬉しいものですv-290

コメントは承認後の表示なので、書き込んで下さってもすぐには出ないんですよ。
懲りずにまたお願いしますね。

この前の写真、メールでぼちぼち送ります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

2010-10-23 Sat 13:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
