-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドッグラン廿日市へGO!
2010-10-04 Mon 09:18
ここに来たのは二度目かな。

日曜日、降るんだか降らないんだかハッキリしない天気のなか、
ドッグラン廿日市へ行ってきました。

過去の記録によると、昨年も10月に来てたらしい。
その時には無かった木陰のランとワンを洗う場所とかが出来てました
このランは広いし使い勝手の良い気持ちのよい所です。
もう少しうちから近かったらねえ。

1

時折小雨が降る天気のせいで、貸し切り状態。
せっかく他のワンと遊べるかと思ったのにね。

2

それでもボールを「とってこい」「投げて」で、喜んでましたよ。

3

秋なのに蒸し暑くて、中の東屋で一休み。
暑い暑い。

ランは3ブロックに分かれていて、傾斜に作られているので
犬達にとってはとても面白いと思うし、アジリティの器具も
充実しているので、できる子にはより一層楽しめるんじゃないかな。

ビーデルにはやらせたことないけど、試しにトライ。

5

びーちゃん、ここを飛んでごらん。

やだ。

じゃあ、とーしゃんに見本を見せてもらおうか。

4

うっほほ~い、いやっほ~い♪

別窓 | Bedel | コメント:6
<<一番好きなもの | 月に吼えろ  | どこ?>>
この記事のコメント
NoTitle
ランに行って、遊び相手がいなかったのは残念ですねe-259暑さしのぎに、小雨を浴びながら遊ぶのが良いと皆さん思わないようですね、我が家は暑い時こそ雨が必須なんですが(笑)次回は、遊べる子に会えればいいのにねv-238
旦那さん、楽しそう~v-82
2010-10-04 Mon 09:59 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
NoTitle
御主人の、うっほほ~い、いやっほ~い♪・・・
ウケましたv-291
しかも、かなり高くお飛びになってるじゃないですか♪
記念の一枚ですね!

アジリティもあってどっぷり遊べそうなランですね~、そんなところが近くにあったらいいなぁ~・・・
廿日市はrenさんの所からは少し距離があるとおっしゃっていましたよね。大阪も少し足をのばせばあるんだそうなぁ~
大型犬にとって、疲れるほど走れる所って、やっぱりランか自然の山や海岸ですよね・・・ん~・・・なかなかなぁ~v-292
2010-10-04 Mon 10:33 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
え~っ
私も午後行きましたよ~!!
午前 来てたのビーデル!?
入れ違いだ~!
残念・・・
2010-10-04 Mon 11:12 | URL | ジャスミン #-[ 内容変更]
菜々ママ様
せっかくランに行っても貸し切り状態なのは、かなり切ないです。
帰る間際になってちょこちょこ来はじめたけど、小さい子ばかりで。

暑いと言っても湿度が高くて不快なのと、やっぱり足元が
悪くなるのであんまり足が向きませんね。
次回に期待したいと思います。
2010-10-04 Mon 12:40 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュウザまま様
> しかも、かなり高くお飛びになってるじゃないですか♪

撮影してて可笑しくて可笑しくて。
面白い姿が捉えられて、笑えてどうしようもなくて。
大爆笑しましたよ。あんなに笑ったのは久々です。
他にも笑えるのが沢山撮れたのですが、掲載許可がおりず。

> 廿日市はrenさんの所からは少し距離があるとおっしゃっていましたよね。

山下さんの所からは近いですよ。車で10分位?
大型犬にとっては、ランでも走れないことありますね。
肩身が狭くて。
2010-10-04 Mon 12:44 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジャスミン様
> 私も午後行きましたよ~!!

あらま。
あそこに行ったのはホントに久々だったんですけどね。
残念~
2010-10-04 Mon 12:54 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
