-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スズメバチ -rebirth-
2010-09-30 Thu 08:41
逃げられない ほら やめられない



2

オレの耳かすめる スズメバチ




日曜日に行ってきました、国営備北丘陵公園。

広島県北部・庄原市というところにあります。
まあ、広い広い。

4

園内ではバーベキューも出来るし、キャンプ場やアスレチック、
グラウンドゴルフ、古民家(農家)そのほか諸々あります。

今は「秋まつり」というイベント期間中で稲刈り体験とか、
木工教室や栗ご飯つくってみようとかやってました。
バグパイプの演奏もあったなあ。

bag

黄色やオレンジのコスモスが満開。

a
コスモスっていうより、マリーゴールドみたい。

5
ひょうたんとヘチマ、かぼちゃのトンネル。

4

春にチューリップでハチさんになったので、
秋にやらないのは何か忘れたようでいけない。

そう、びーだけにbee。

わはは。相変わらず親バカだわ。

ドーベルマンなので、ミツバチ(bee)よりスズメバチ(hornet)なんだけども。
まあいいってことよ。

それでは、親バカ画像をお楽しみください。

1
上からみたらこんな感じ。

1
おやつを待ってます。

3
フード。すぐに取れます。

b
か、可愛い・・・。

6
普通のコスモスはまだあんまり咲いていませんでした。

cosmos

あー、親バカ、親バカ。

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<どこ? | 月に吼えろ  | 一緒がいい>>
この記事のコメント
NoTitle
季節外れのハチe-3ビーバチでしたかe-68
今度、亀岡にもってきて~みんなで撮影会しましょうよ~
ジュウザ君が着るとはちきれそうですが・・・破ったら弁償してもらってくださいe-260
もしかして衣装は、手洗いですか?うちは、衣装が防寒用が
1着のみで 楽しんでません。ガンガン洗濯機で洗えそうにないのでめんどくさくて(縫製が怪しい安物買いのため)
バニーガールの衣装も、似合うと思うe-51
売ってないか(笑)見つけたら買っとく。
2010-09-30 Thu 11:06 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: NoTitle
今度、亀岡にもってきて~みんなで撮影会しましょうよ~

臭くてよければ持って行きます。
(前日「忘れんな!」と言って下さいv-8

> ジュウザ君が着るとはちきれそうですが・・・破ったら弁償してもらってくださいe-260

ビーデルも一瞬入らないかと思ったけど大丈夫だった。
伸縮性あるからジュっぴーいけるかもv-361>

基本的に裸族なのでそんなに衣装持ちではないんですが、手で洗ってますねえ。
だって重曹浸けおき洗いなんですもん(それでもクサい)。

> バニーガールの衣装も、似合うと思うe-51

想像したら笑える~v-411
2010-09-30 Thu 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
ひゃぁ~かわいいv-291何度見てもビーバチはかわいいですv-351ジュウザは着れないだろうなぁ~。
ジュっぴーが着てもかわいいんでしょうけど、やっぱりレディのビーちゃんが着たほうがお茶目でかわいい!!!
とっても目立つでしょうね、みなさん目が釘付けになってませんでしたか?
亀岡、実物ビーバチ、楽しみにしていますv-291
菜々様にも、ハイパースズメバチになってもらいましょう~♪
2010-09-30 Thu 12:30 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: NoTitle
> ジュっぴーが着てもかわいいんでしょうけど

絶対似合うと思います!是非チャレンジ!少々大丈夫。

> とっても目立つでしょうね、みなさん目が釘付けになってませんでしたか?

・・・目立ってましたよ。ただでさえ目立つけど。
殆どの人が好意的に見て下さいましたけどね。
集団で着たら面白いでしょうね~

亀岡前日に「忘れんなよ!」と言って下さいv-8
(じゃないと忘れそう)
2010-09-30 Thu 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
