-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一緒がいい
2010-09-29 Wed 09:03
だそうです。

まだ暑かった頃。疲れきって床に寝てたら・・・

あ

かーしゃん~ あたちも一緒に寝る~

幅寄せしてきました。

tako2

かーしゃんにくっつく~

tako3

もっとくっつく~





正直言って・・・・・・・・







めちゃくちゃ可愛いんですけど!!


別窓 | Bedel | コメント:6
<<スズメバチ -rebirth- | 月に吼えろ  | そういえば>>
この記事のコメント
NoTitle
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~❤
renさん その感情 忘れないで いつも持っててくださいね。
あっ 持ってるか・・・

ビーデル 良い子v-238
2010-09-29 Wed 09:15 | URL | ジャスミン #-[ 内容変更]
NoTitle
うんうんかわいい~~v-237v-237v-238うちとおんなじ光景~、おんなじ幅寄せ、おんなじ顔で寝てるビーちゃん見てると堪りません!!!
ほんとにくっつきたがりですよねv-291どこかくっついてそばにいるのが、落ち着くのかなぁ~・・・
どんどん押されて、枕も取られて、それがソファーの場合だと私は落ちる羽目になります(笑)どこも一緒なんですね~
かわいいなぁ~ビーちゃん♪たまらんっっv-290
2010-09-29 Wed 10:45 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
> renさん その感情 忘れないで いつも持っててくださいね。

正直、びーを迎えたことを何度もメチャクチャ後悔しました。
それがある日、すこーんと抜けたというか何と言うか。
今でも悪戯たくさんするけど、しばいたろかと思うことあるけど、
今は大事な娘になりました。良かった。
2010-09-29 Wed 12:01 | URL | ren #-[ 内容変更]
> うちとおんなじ光景~、おんなじ幅寄せ、おんなじ顔で寝てるビーちゃん見てると堪りません!!!

ジュっぴーとびーは似てますよね。
体格はかなり違ってきてるだろうけど。

> どんどん押されて、枕も取られて、それがソファーの場合だと私は落ちる羽目になります(笑)

私もよくソファーから落とされますよ。
くっつきたいんだか、ソファーを陣取りたいんだか。
私を落とした後は、肩に顎を乗せたりして。

お会いするのが本当に楽しみです!!
2010-09-29 Wed 12:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
うちのも、一緒で~すv-237可愛いなv-10ドーベルマンだからなのか、血統だからなのか、とにかく癒されますねv-238
ビーちゃんに、手が かかるけど、かけた分 愛おしいですよね♪
生後6ヶ月頃、犬歴の長いおじさんに(ボクサーやらコリー・・・、現在は、柴犬)「最初からこんないい犬飼ったら他のが飼えなくなるね」と言われましたが、意味がわからずでしたv-361しかし今はわかります。面倒見れるうちは、ドーベル以外考えられないですね!
2010-09-29 Wed 14:12 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
> ビーちゃんに、手が かかるけど、かけた分 愛おしいですよね♪

「手がかかるほど可愛くなるよ」と言われてましたが、本当にそうでした。

> 「最初からこんないい犬飼ったら他のが飼えなくなるね」と言われましたが、意味がわからずでしたv-361しかし今はわかります。面倒見れるうちは、ドーベル以外考えられないですね!

そう!本当にそうですね。
いかついビジュアルと違い、こんなに優しくて癒される犬だなんて。
血筋でしょうか、犬種でしょうか?
2010-09-29 Wed 16:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
