-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いい湯だな
2010-09-22 Wed 09:10
温泉気分♪

ビーデルを探せ!

onsen

ビーデルさん、何だか露天風呂に入ってるみたい。

onsen3

珍しいこともあるもんだ、水に浸かっているなんて!

onsen2

だって暑いんだもん。

納得。今年は暑すぎる。
さすがの水嫌いも川のせせらぎで涼を取らざるを得ない暑さ。



恒例、家人の職場の“犬会”。
皆さんが犬連れというわけではありませんが。
この場所は昨年も遊んだ所だとか。ちなみにこれは1週間前。

kawa

kawa2

sazae

具体的にどんな所かあたくしにはわかりません。
だって、あたくしは仕事だったんですもの。

昨年も。

いいのよ、別に。
暑いの嫌いだし。日光より月光だし。
サザエも別に好きじゃないし。
いいのよ、別に。

(子供か)

tomodachi

dacks

pag

with_alf

全てのワンコの写真が載せられたら良かったんだけど。

別窓 | Bedel | コメント:6
<<彼岸の一日 | 月に吼えろ  | 周防大島>>
この記事のコメント
NoTitle
えぇ~renさんは行ってないんですかぁ~v-237
楽しそう~って思いながら見てたんですが、お仕事だったんですね・・・v-292
ビーちゃんもお出かけが続いて嬉しかったでしょうね!

波は苦手だけど、お水は実は大丈夫なのかな?浸かってるのを見るとそんな感じですよねv-222
ジュウザはお水大好きです・・・泳ぎも菜々ちゃんと同じカマキリ泳ぎでしたが先日の海でだいぶ上手に泳いでました。
まだまだ泳ぎを楽しむというよりは、家族の誰かを目指して・・・という感じですが。
この連休は山へ行ってきました。ロッジにお泊りなんですが、海より山の方が好きっぽい気がしましたv-356
気のせいかな?
2010-09-22 Wed 10:29 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
ビーちゃん気持ちよさそうにくつろいでるねv-345
亀岡のランに川があるから、その時は菜々が作る波のプールで歓迎するわ~そこでも優雅にくつろいでくださいなv-467
私も、インドア派ですv-280
サザエも中から出てくる身が、嫌い(怖い)のでいらな~いv-397

2010-09-22 Wed 10:30 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
山でしょう
> 波は苦手だけど、お水は実は大丈夫なのかな?

う~ん、川も好きじゃないですね。
大好きなきーちゃん(黒ラブりんちゃんの妹分)が川に入るので
しぶしぶ追いかけて入るって感じですね。
でも絶対が全部浸かるまでは入らないんですよ~

> まだまだ泳ぎを楽しむというよりは、家族の誰かを目指して・・・という感じですが。

目標があると違います。
子供たちと遊ぶことはジュっぴーにとってとても良いことですね。

> 海より山の方が好きっぽい気がしましたv-356

うちも断然海より山。
ロッジにお泊りですか。いいなあ。何処へ行かれたのかな。
2010-09-22 Wed 12:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
ロッジは兵庫県の山崎?です。二度目なんですがお友達家族の御主人の会社の持ち物のようで、まるまる貸切なので、ジュウザも放し飼いですv-355
他の家族の子供たちとも遊べて楽しかったと思いますが、ダニ・・・に苦闘しました・・・目で見て取れる程度なのでまだよかったですが、帰宅してからの念入り洗いに疲れます・・・
亀岡の川に上手に入れるといいですねビーちゃんv-354
菜々ちゃんの歓迎には驚かされると思いますよ・・・笑
2010-09-22 Wed 12:41 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
日光より月光
> 亀岡のランに川があるから、その時は菜々が作る波のプールで歓迎するわ~

菜々ちゃんの歓迎、楽しみです・・・フフフ。
肉弾戦が始まるのかしら・・・

> 私も、インドア派ですv-280

ビーデルがいなかったら基本、出ません。
気が合いますね。

> サザエも中から出てくる身が、嫌い(怖い)のでいらな~いv-397

↑それ、すごく分かる~ あの黒っぽいところとか。
気が合いますねv-391
2010-09-22 Wed 13:04 | URL | ren #-[ 内容変更]
ロッジ
> まるまる貸切なので、ジュウザも放し飼いですv-355

へぇ~ それは楽しそうですね!
ダニは嫌だけど。
犬だけでなく人間も困りますもんね。
私も大島で、右腕が何かにかぶれたようで細かいブツブツが…
・・・あたくし、やっぱりインドア派ですわ。

> 菜々ちゃんの歓迎には驚かされると思いますよ・・・笑

女子達の肉弾戦に引かないでね、ジュっぴー。
2010-09-22 Wed 13:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
