-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
周防大島
2010-09-21 Tue 08:54
連休中日。

せっかくなのでどこかへ行こうということになり、
山口・周防大島という所へ出かけました。

s&b

おでかけするのは久しぶり。
ここは逗子ヶ浜というところです。

back

ビーデルは海が嫌いです。
正確に言うと波。たくさんの水。
砂浜を走るのは好きだけど。

totte

とーしゃん、ボールが海に入った~ 取って~

totta

はいよ、ビーデル。

sutakora

取って貰ったらスタコラサッサ。
脱兎のごとく・・・

hikage

日陰へGO!!

そんなビーデルは放っておいて、二人して波打ち際を歩いていると
猛ダッシュして向かって来る犬が一頭。
心細かったのかな、可愛いねえ。

でもいつまでたっても側に来ない。
あれ?

日陰に戻ってる~!! 目が合ったから安心したのね。
思いのほか暑過ぎて、ビーデルには可哀想だったかも。

次は片添ヶ浜という所へ移動。こっちの方が浜がきれい。

katazoe2

この島は瀬戸内のハワイと自称しているそうです。
大きく出たな、周防大嶋。

katazoe3

暑かったけど、日陰は風が通って涼しかった。

katazoe

でも日向は暑かった。いつ来るんだ、秋?

ashiato

別窓 | おでかけ | コメント:4
<<いい湯だな | 月に吼えろ  | そして>>
この記事のコメント
NoTitle
人がいない、ハワイを貸切状態なんでしょうか?v-10いいな いいな~ 涼しくなったら最高ですね!
ビーちゃんは、波が苦手なんですね、菜々は海を知りませんが、きっと同じだろうなぁ。v-290
2010-09-21 Tue 10:19 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
今年は猛暑なので、ちらほら人がいましたよ。
シーズンオフの海水浴場は整備もされてるので。
でも、広いので問題なしです。
確かに涼しくなったらとっても良いんじゃないでしょうか。

> ビーちゃんは、波が苦手なんですね、菜々は海を知りませんが、きっと同じだろうなぁ。v-290

多分同じでしょうねv-8
これでも大分マシになったんですよ、水を怖がるの。
2010-09-21 Tue 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
NoTitle
片添ヶ浜・・・とってもきれいですね!海も砂浜もv-353ほんとにハワイの海岸みたいです!

ビーちゃん楽しかったでしょうね~、でも、やっぱり海は苦手なんだぁ・・・
水が怖いのかな?
一度慣れたら楽しめそうなんですけどね。v-291
いつか、一緒に海に行けたらいいですね~♪
2010-09-21 Tue 16:41 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
> 水が怖いのかな?

怖いみたいですよ~ 雷や太鼓、花火の音も。
ジュっぴーは全然嫌がりませんか?

> いつか、一緒に海に行けたらいいですね~♪

是非!! ママさんの水着姿を!!
2010-09-21 Tue 17:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
