-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どこ?
2010-10-01 Fri 09:17
呼んだらまず来るんだけど、

来ないこともあります。

びーちゃん~

びーちゃん、どこ~?


kaidan

なに~ かーしゃん?

ああ、そこにいたの。

kaidan3

ここ、風が通るよ、かーしゃん。

kaidan2

今年はいつまでたっても暑かったねえ。

そうねえ、びーちゃん。





ちなみに蓮は私が台所にいる時に呼んだら100%来るけどね!

re3

かつおぶし食べたい。

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<ドッグラン廿日市へGO! | 月に吼えろ  | スズメバチ -rebirth->>
この記事のコメント
NoTitle
何かもらえるとわかってる時は早いんでしょうね~、蓮ちゃんみたいに(笑

実家の猫は、来るのが面倒な時は、返事だけしてました。
ビーちゃんや、ジュウザが返事をすると、うるさいですねv-355
でも、犬のほうにも、眠たい時や気だるい時もあるんでしょうけど、やっぱりお構いなしに呼んでしまう・・・v-356
そんな時は、のっそり、ゆっくり歩いてきます。
ビーちゃんにとって、階段上は気持ちのいい場所なんですね。
2010-10-01 Fri 11:43 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
> 何かもらえるとわかってる時は早いんでしょうね~、蓮ちゃんみたいに(笑

蓮は、私がお茶を入れたり冷蔵庫を開けただけでやって来てました。
基本的におやつ持ってなくても、呼べば来ますね。

> ビーちゃんや、ジュウザが返事をすると、うるさいですねv-355

確かに。近所迷惑ですね。
ビーデルも呼べばまず来ます。おそろしくしぶしぶ、のこともあるけど。
2010-10-01 Fri 12:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
はじめまして
ワイズの飼い主 きよごんです。

キートスは家では呼べば尻尾を見えないくらい速く振って、よってきますが、ワイズは来ないどころか、都合の悪いときは「聞こえないふり」です(笑)耳をふさぐように前脚を組んだ中に頭をつっこみ寝たふりすることも・・・。

それはそれで かわいい♪ なんて思ってしまうのが、いけないんですがね・・・。




2010-10-03 Sun 11:45 | URL | きよごん #mQop/nM.[ 内容変更]
きよごんさん
ようこそ myブログへ。
コメントありがとうございます。

キーちゃんとワイズくん、それぞれ違う可愛さがたくさんですね。
ワンも「聞こえないふり」するんですか(笑)
耳をふさぐように寝たふりするなんて、メチャクチャ可愛い!
いつか是非、お会いしたいですv-10
うちの娘のハイパーぶりは嫌がられるかもしれませんけど。てへ。
2010-10-03 Sun 16:59 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
