-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の登場
2010-09-13 Mon 08:12
このブログの常連になりつつあるS嬢。

「見て下さい!」と嬉しそうに私に示したのは…

1

マクドナルドのフードストラップ全6種。

ポテトL、ドリンクLのバリューセットにすると1コ貰えます。
Lサイズなので食欲旺盛な人向きでしょうか。

「2~3個持ってる人はいるけど、全部はそんなにいません」
「Wさんなんて、アップルパイしか持ってないんですよ」


S嬢、得意満面。見てると面白いんですよ。

同僚のWさん曰く、
「僕のとこにも自慢しにきました。
 僕が持ってるのはアップルパイだけなんですけど、
 それを伝えるととても勝ち誇った顔をしていました。

 別に勝負など挑んでないのに」

S嬢の引越しを手伝ったWさんの分析によると、
「あの手のものを勢いで集め、捨てられなくて荷物がどんどん増えていくパターン」
だそうです。
なるほどね~ 何となく分かるような…
因みにこのストラップ、大きすぎて携帯につけるには不向きです。





数週間前だったか、朝礼後、S嬢が助けを求めてきました。
見ると真っ青な顔をして、脂汗を流している。

しばらく休んでラクになった彼女がお礼にやってきました。

 私: 落ち着いた?顔色よくなったね。

 S: はい。ありがとうございました。
    実はこのスーツ、最近買って今日初めて着るんです。
    立ってたら大丈夫なんですけど、座ったら苦しいんです。
    それで朝、遅刻すまいと必死に自転車漕いできたから
    具合が悪くなったんですかね?

 私: ・・・・・。

 S: で、座った時、ビリッていったんですよ。
    トイレで脱いでくまなく調べたんですけど大丈夫ですかねえ?

 私: ジャストサイズを買え!!





このブログに登場してるなんて、夢にも思わないだろうなあ・・・
でも、彼女はホント、可愛いヤツなんですよ。

スポンサーサイト
別窓 | S嬢 | コメント:2
<<犬チャリ | 月に吼えろ  | キャッシュな・・・>>
この記事のコメント
NoTitle
んもぅ~・・・Sさん最高~v-291
ほんと楽しいかたですね!
素が強烈な天然さんなんでしょうか・・・
Sさんネタは飽きないですよ、読んでておもしろすぎます。

うちの子供たちも一つづつ持ってます!全種類集めるのは結構難しいですよ~・・・なにが当たるかわからないし。
ある意味、尊敬します、Sさん・・・v-355
2010-09-13 Mon 10:32 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
でしょ?
> んもぅ~・・・Sさん最高~v-291

掃除したら、嬉しそうに私に報告に来るんですよ。
褒めて欲しそうなので毎回ちゃんと褒めてます。
相手は27歳の女子ですけど。
Wさんは「ごきぶりっ娘」って言ってましたv-8

> なにが当たるかわからないし。

そうらしいですね。いくつ食べたんだろ、アイツ…

2010-09-13 Mon 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
