-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気をつけてね
2010-10-06 Wed 08:56
と、家人に言われました。


ある日のこと。

3

ビーデルが大を催したので、家人がフンを始末しようと構えたそうです。

諸事情により、ビーデルのトイレはリビングの一角にあるので
彼女が排泄するのはリアルに見えます。

びーが踏ん張ると、人間はすかさずトイレットペーパーを
うんP落下予測地点に敷いてスタンバイ。
トイレシートは敷いてありますが、こうするとトイレに流す時がラクなんです。

「はい、びーちゃん、うんP、うんP」

家人の掛け声にいざなわれ、気持ちよく排泄。
最近はすっかり腸の具合もいいので、うんPも良いうんP。

全部出したので始末しようと家人が手を伸ばしたら・・・・

ぽとっ。

終わったかに見えて…もうひと踏ん張りが手の甲に見事落下。

しかも、最後はちょっぴりゆるかったそうな・・・

3

いやあ、あれには参ったわ。
人間ってああいう時、とんでもない声が出るもんなんだねえ…
「ふんぎゃあ~」みたいな?
我ながら驚いた。
こういうこともあるから、アナタも気をつけてね。


ですって。

最近朝晩寒くなってきたから、びーのお腹が冷えないようにしなきゃ。

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<お気楽ビーデル | 月に吼えろ  | 一番好きなもの>>
この記事のコメント
NoTitle
御主人、どんな声がでたんだろぅ~v-356
びっくりなさったでしょうね!

>びーが踏ん張ると、人間はすかさずトイレットペーパーを
うんP落下予測地点に敷いてスタンバイ。
トイレシートは敷いてありますが、こうするとトイレに流す時がラクなんです。

↑コレ、我が家と全く一緒ですv-363v-363てんこ盛り盛りのウンPをうまくキャッチできたら、ある意味幸せを感じます・・・失敗するとかなり凹みますねv-292
私も、気をつけよう~(汗 

今日のビーちゃんの写真を見てると、少しジュウザと雰囲気が変わってきたような気がしました。基本似ているんだけど、とっても女の子の顔になったというか・・・ジュウザが男顔になったのかな?・・・
楽しみです、会えるのが!ジュウザは胸周りもごつくなりました。ここ一ヶ月で特に幅も出たような感じです。ヨーロピアン独特な貫禄がでてきたのか、少し大人に近づいた気がして嬉しいような寂しいような。レディたちに癒されるのを心待ちにしています。ん?・・・ハイパービー&菜々では無理かしらんv-345

2010-10-06 Wed 10:48 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
予想地点にトイレットペーパーを、置くのですね~
いいアイデアですねe-326我が家も「予想」やってみよう!
良いうんPを、してくれるとトイレットペーパーの消費量が減りませんか?昔は何人家族かe-351と思うくらい使っていましたた。パピーのころ道の真ん中でゆるいのをするから、ペーパー持ち歩いてたわよe-350
2010-10-06 Wed 11:23 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま
> てんこ盛り盛りのウンPをうまくキャッチできたら、ある意味幸せを感じます
・・・失敗するとかなり凹みますねv-292

わかる~ それすごおくわかる~v-294
うまくいくと一仕事やり終えたような充実感がありますよねv-290

>ジュウザは胸周りもごつくなりました。ここ一ヶ月で特に幅も出たような感じです。

いいなあ。逞しくなったジュっぴー、会うのがとっても楽しみです。
何か特別にトレーニングされてますか?
お会いした時に色々お話ししましょうね~v-290v-290v-290

>・・・ハイパービー&菜々では無理かしらんv-345

あら、うちの娘たちはレディーですのよ v-254
おほほほほほほほ。
ね、菜々ママ様?
2010-10-06 Wed 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママ様
> 良いうんPを、してくれるとトイレットペーパーの消費量が減りませんか?

パピーの頃から比べると減りましたよ~。
ただうちのお姫様は「面当てトイレ外し」という技をつかうので
激減はしてないですけどね~v-12

アニュマルコミュニケーションされたんですね~
またお話し聞かせて下さ~いv-290
2010-10-06 Wed 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
