-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャッシュな・・・
2010-09-10 Fri 08:46
いつも、私の言うことより家人の言うことを良くきくビーデル。

結構アタマにくるよねー。

一緒にいる時間は私の方が絶対に長いし、トータル的によく面倒をみてるのは私。
遊んで欲しい時は私のところに来るし、膝に乗るのもほとんど私の方。

なのに、彼女にとっての一番は、どうやら家人。

そういうものなのは理解していたけど、何だか腹立たしい。

だけど、こういう時はメチャメチャ私の言うことを良くきく。

「待て」

1

指に挟んでるのはビスケット。
ちゃんと待ってます。
そのうち涎が滝のように流れます。

「よし」

2

んまんま。

3

おいちー。

6

かーしゃん、いい子にするからもう1個ちょーだい。

現金な子だねえ、ビーデル。

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<久々の登場 | 月に吼えろ  | ホントにホラー>>
この記事のコメント
NoTitle
指に挟む・・・おんなじことしてますね~私も!!
ちょっと意地悪なのはわかってるんですがやってしまう・・・
確かに、おやつの時はよ~く言うことをききますよね!
普段明らかにジュウザより格下な三男の言うことも迅速ににきいてますv-291
ビーちゃんんも滝のような涎v-356
レディなので、滝になる前にあげてください、か~しゃんv-355
2010-09-10 Fri 10:32 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
一番は、1人だからね~ ビーちゃんも悩んだ末の結果なのかな?
菜々もビスケット大~好きですv-10
私も前足に置くことはあるけど、指には挟みません・・・
renさんの発想ですか(笑)

最近のビーちゃんの爪が短いのは、どなたが 切ったのですか?とっても気になっていたのです。春に会ったときは長かったけど、思いきったなぁと思い質問してみました。v-222
2010-09-10 Fri 12:12 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
> 普段明らかにジュウザより格下な三男の言うことも迅速ににきいてますv-291

ほんと、現金ですよね~ 分かりやすい。
格下ですか~ 三男くんは。

> レディなので、滝になる前にあげてください、か~しゃんv-355

滝になるまでの時間が日に日に短くなってます。
「よし」の前に、ちゃんと私の顔を見させてるんですよ~
アイコンタクトの練習♪
2010-09-10 Fri 12:19 | URL | ren #-[ 内容変更]
> 一番は、1人だからね~ ビーちゃんも悩んだ末の結果なのかな?

悩んでないと思います。多分、力関係(腕力ね)。

> renさんの発想ですか(笑)

残念?ながら、そういう発想は家人ですねえ。
おでこやマズルの上も置きましたが、安定性に欠けて無理でした。

> 最近のビーちゃんの爪が短いのは、どなたが 切ったのですか?

以前は動物病院で500円出して切って貰ったりしましたけど、
今は二人がかりで切ってます。
私抱える人、あなた切る人って感じで、どっちが切るかは
その時のビーデルの状況次第ですね。
切った後は、いつもはやらないスペシャルな骨を与えてます。
2010-09-10 Fri 12:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
