-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山口へ行ってきました ~青海島~
2009-10-07 Wed 14:53
萩の次は青海島。
結構、強行スケジュールでしたな。

青海島

ちょっと曇ってきてましたけど、十分きれいでした。

港?みたいなところには釣師がたくさん。家族連れも。

私は釣り、しませんけど。

だいいち、釣り餌が触れない。

波止場

目前を魚が泳いでました。しかもたくさん。

やはり際に行くのは嫌がるビーデル。



青海島でちょっとだけ昼寝をして、21時には帰宅。

疲れたけど楽しかった。
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
<<山口へ行きました ~おまけ~ | 月に吼えろ  | 山口へ行ってきました ~萩~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
