-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月1日。
2010-09-01 Wed 09:14
今日は防災の日。

ビーデル、2歳の誕生日です。

5

おめでとう、びーちゃん。

ジュウザくん、菜々ちゃん、レイヒ、ムサシ、半蔵、
その他諸々のきょうだい達、おめでとう!

d

パピー

そして、このブログも今日で一年。

途中で暖簾分けもしましたが、土日祝と私の休み以外は
毎日UPすることを目標に続けてきました。
これからは不定期更新かもしれません。

とりあえず、一年続けたぞ~!!

別窓 | Bedel | コメント:6
<<避妊について | 月に吼えろ  | 猫。>>
この記事のコメント
NoTitle
立ち上がっている仔犬は、ビーデルちゃんかな?
お母さんのナナも、暑さの中での出産&子育てお疲れ様。
いい子たちを産んでくれて、ありがとうですよねv-308v-254育てることは色々大変だけど、それ以上にこの子たちに巡り合えたこと嬉しいですねv-238ホント この子たちで良かったですねv-354
2010-09-01 Wed 09:53 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
浪花☆山下です。
v-308お世話になってます。

ビーちゃん誕生日おめでとうございます!!v-308

誕生してから2年経つなんて早いですね

展覧会にでたり、預からしてもらったりと色々あり

良い思い出がたくさんあります。

また、遊びにきてください!!

これからのビーちゃんの成長を楽しみにしています!!

2010-09-01 Wed 11:29 | URL | guest #-[ 内容変更]
おめでとぅ~!!
とうとう2歳になってしまいましたね~v-291
元気に育ってくれてありがたい気もしますが、この仔たちの生涯の中でもう2年たってしまったんだと思うと複雑な気もします

でもあんなにパピパピしてた頃が懐かしいv-355
最初の一年は悩んだりへこんだり・・と躾や育て方との奮闘でしたよね。今では、そばにいて当たり前の存在、家族。
素敵な出会いを与えてもらった訓練所に感謝です。

ブログ・・・、ほぼ毎日の更新に尊敬しますよ!ビーちゃんにとって生い立ちというかかけがえのない成長記ですもん。
私もしたくて考えた時期があったんですが、性格上寝る間をおしんで没頭しそうなのでやめました。これからも不定期でいいので続けてくださいね!なかなか会えない分毎日見れて嬉しいのでv-343
2010-09-01 Wed 12:25 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ほんとうに
> 立ち上がっている仔犬は、ビーデルちゃんかな?

実はどれがどの仔か分からないんです。
ま、どの仔もみーんな可愛いってことでv-10

> この子たちに巡り合えたこと嬉しいですねv-238ホント この子たちで良かったですねv-354
そうですね。
育児ノイローゼになったこともあるし、ホントに大変でしたけど。
でも、今は心から良かったと思います。
この仔達を通じて、新たなご縁にも恵まれましたし。
2010-09-01 Wed 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: 浪花☆山下です。
山下さん、そしてスタッフの皆さん

長くて短い2年でした。
生まれた直後、お邪魔したのが昨日のことみたいです。
ビーデルを通じて色んな経験が出来、色んな方々と仲良くなれました。
訓練所の皆さんにも本当にお世話になりました。

また今後のこととか相談させて下さい!
近いうちに連絡しま~す。
2010-09-01 Wed 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
> でもあんなにパピパピしてた頃が懐かしいv-355

パピパピしてましたね~ でっかくパピパピ。
確かに最初の一年は、いやうちの場合はやっと落ち着いてきたかなって感じです。
ほんと、奮闘って言葉はピッタリですね~
鬼婆が毎日出現してた時もありましたが、今では大事な娘です。

> ブログ・・・、ほぼ毎日の更新に尊敬しますよ!

いやいや、これも毎日見て下さるママさん達のおかげです。
ママさんや菜々ママさんのコメントがどれほど支えになっていることか。
つまんない内容も多いけど、これからも懲りずにお願いします。
2010-09-01 Wed 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
