-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
既知との遭遇
2010-09-07 Tue 08:49

たぶんキライだけど、

やっぱり互いが気になるらしい。

3

気になる。

4

気になる。

1

気になる。

2

やっぱり気になる。

気になるのはいいけどさー、いい加減仲良くしなさいよ、

たのむよ!!


別窓 | ren&BB | コメント:4
<<ある意味ホラー | 月に吼えろ  | またしても>>
この記事のコメント
NoTitle
めっちゃかわいぃ~!!!ですv-291
なんなんでしょう~この感じ、距離感・・・
笑ってしまいましたv-291
ほんと、気になるんでしょうね(笑
見ててほのぼのします。

一番上の写真のビーちゃんの足、たまらない・・・かわいい。
2010-09-07 Tue 10:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
NoTitle
仲の良し悪しはさておき、猫と犬のいる暮らしはいいですねv-10老後は、猫と柴犬のいる暮らしをしてみたいですv-283牝&牝は難しいかな?
蓮様のおひげが、8時20分ですね!気分ののらない時は、そうなると聞いたことがあります。
2010-09-07 Tue 11:46 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ほのぼの
ふたりとも大事なうちの可愛い娘なので仲良くなって欲しいです。
どっちも了見が狭いんですよねえ・・・

> 一番上の写真のビーちゃんの足、たまらない・・・かわいい。

よくあの姿勢をとってますねえ。
特に暑い時期は板の間でびろんと。
2010-09-07 Tue 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
仲良かったら
仲が良いなら言うことないんですけどね~
菜々ママさんが老後を語られるのはまだまだ早いですが、
牝&牝はオススメしませんよ。
動物の中で一番性悪なのは、メス猫だそうです。

> 蓮様のおひげが、8時20分ですね!気分ののらない時は、そうなると聞いたことがあります。

へぇ~ 知らなかった。
観察してみようっと。
2010-09-07 Tue 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
