-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猛暑
2010-08-25 Wed 08:28
残暑が厳しいざんしょ。

↑ 下らねぇ~

あまりにも下らなくて我ながら具合が悪くなりそう。

しかし、今年は暑いですね。
人間の体温と気温が変わらないような日も珍しくありません。
広島は殆ど毎日36度。
この前なんか、広島県福山市では38度超えてましたね。

夏ってこんなに暑かったっけ?

1
あちー。

びろーん
あちー。

2
あぢー。


※ラグの形が変なのはビーデルのせい。

別窓 | others | コメント:4
<<出た! | 月に吼えろ  | ZOOM-ZOOM スタジアム>>
この記事のコメント
それぞれ、涼しいところ知っていますね!(旦那さんもe-252e-257
暑すぎて台風も来ないらしい。
毎年お盆休みに、沖縄に上陸して 沖縄旅行の人たちが飛行機欠航でニュースになっているのが、今年はなかったですよね。こちらも去年より暑いです。お盆過ぎれば涼しくなるのが、どこも まだまだみたいですね。
2010-08-25 Wed 09:19 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
蓮ちゃん、ビーちゃんときて、御主人のあぢー・・・
なんかおもしろかったですv-291
今年はほんっと暑いですね。連日まいりそうですv-292
職場に出勤する時間帯はすでにアスファルトは照り返しの熱が凄いんですが、ジュウザはそれにまいってます。
かわいそうに、かなり辛いと思います・・・v-404広島もだいぶ気温が高いですね、まだまだ続きそうですが、人間、犬共々がんばりましょ~ぅv-356
2010-08-25 Wed 11:57 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> それぞれ、涼しいところ知っていますね!

特に蓮は快適なところを探す天才です。

> 暑すぎて台風も来ないらしい。

職場でもそんな話題が出ましたよ。
お盆前にちらっと来るかなって感じだっただけで。
沖縄旅行の方にはラッキーでしたけど。
夏が猛暑な分、冬は極寒なんでしょうか!?
2010-08-25 Wed 12:05 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 職場に出勤する時間帯はすでにアスファルトは照り返しの熱が凄いんですが、
 ジュウザはそれにまいってます。

ご自宅から職場まではどのくらいの距離なんですか?
暑くて大変ですよね。でも、もうひと頑張りです。きっと。
お互い、頑張って耐えましょう~
2010-08-25 Wed 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
