-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山口へ行ってきました ~萩~
2009-10-06 Tue 14:39
秋吉台を後にして、一路萩へ。
数年前の年越しで、親と泊まったホテルの近くが海だったことを思い出して、

これまた行き当たりばったりで向かった萩。

菊ヶ浜

菊が浜。風光明媚なところです。

砂浜

「いや~ん 海きらい~ 水だめ~」

波打ち際から5メートルは離れてるのに、絶対行かない。

いやあ、笑っちゃいます。

豆子郎

外郎で有名な「豆子郎」の店舗がすぐそばに。

私の口には名古屋より山口の外郎の方が合います。

特に「豆子郎」! 

残念ながら生の「生絹(すずし)豆子郎」は売り切れでした。
スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
<<山口へ行ってきました ~青海島~ | 月に吼えろ  | 山口へ行ってきました ~秋吉台~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
