-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スイカ
2010-08-18 Wed 08:35
コレの無い夏なんて・・・

私の実家は農家ではありませんが、父が畑で野菜を作ります。

今年は期待してなかったけどありました。

suika2

例年に比べて大きさがイマイチ。
黒いのは今年初めて作ったみたい。
「でんすけ」か「ダイナマイト」かどっちかだと思います。

割ったらこの通り。

suika1

味も普通のスイカでした。



mune

あたちはスイカ食べないの。

ラブとか喜んで食べると聞いたけど、ビーデルは殆ど食べないね~。
桃もあんまり。バナナはそこそこ。

6

あたしは食べるわけ無いじゃない。
かつおぶし持って来な。


ははぁ~ 蓮様~


スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:2
<<中島康三郎商店 | 月に吼えろ  | T800>>
この記事のコメント
おいしそうなスイカですね~!!キンキンに冷やして食べたいv-291

ビーちゃんはスイカ食べないんですね、ジュウザはさくらんぼ以外は結構なんでも食べます。いやしいだけかな?

おうちの畑でできるなんて、いいなぁ~v-222
2010-08-18 Wed 10:35 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
スイカ
> ジュウザはさくらんぼ以外は結構なんでも食べます。

さくらんぼは犬に良くないってききましたよ。
ぶどうと、あとberryがつくフルーツも。
なんでも食べるのは良いことです。
パピーの頃、山下さんが色んなもの食べさせて下さいって。

> おうちの畑でできるなんて、いいなぁ~v-222

子供の頃は半分に切ったスイカをスプーンですくって食べてました。
トウモロコシとかトマトとかも親が作ってます。
売ってるのとは全然味が違いますよ~ v-290
2010-08-18 Wed 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
