-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見るたびに
2010-08-10 Tue 08:43
思うんですけど・・・


ワンの口にはパッキンついてますよね~

3

寝てるのをいいことに、つつきまわす私。

ま、起きててもやるんだけど。

2

なによ~ かーしゃん、眠いんだから~

眠かろうが何だろうか、触りたいので触っちゃる~
「パッキン」は、見た目通りむにむにしてます。



ソファーに貼られたテープ、お分かりでしょうか?
も~ ビーデルったら~
やっぱり中古のソファー購入で正解だったぜ。

1

眠い~

ビーデルさん、折角の美貌が台無しよ!
おっさん顔じゃん、これじゃあ!!

別窓 | Bedel | コメント:4
<<爪痕 | 月に吼えろ  | hachi>>
この記事のコメント
ん~・・・かわいいv-291v-344
寝てる時の顔はもぅたまりませんよね。うちも見事なパッキンがついていますが、私も触って触って触りまくります!
ほんと、飽きないですよ・・・かわいすぎて・・・
言うこときかないで悪さをしてる時は、殺意すら抱きますが・・・笑
2010-08-10 Tue 10:51 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
触って触って触りまくる
> 寝てる時の顔はもぅたまりませんよね。
> ほんと、飽きないですよ・・・かわいすぎて・・・

寝てる時は天使です。白目剥くけど。

> 言うこときかないで悪さをしてる時は、殺意すら抱きますが・・・笑

抱く、抱く!(笑
橋の下に捨ててこようかという誘惑にかられることも。

ジュっぴーの立派なパッキンに触りたい!
再会を心待ちにしてますよ~ v-10
2010-08-10 Tue 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
パッキンね!なるほど~
しっかりしてるからよだれが垂れ落ちてこないのかしらv-237
赤いガムテープですか?renさんいいアイデア持っていますねe-278センスいい~e-280
2010-08-10 Tue 12:09 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
究極のパッキンです
> パッキンね!なるほど~

しっかりしているけど、甘いものを見るとよだれが滝のように
出てくるパッキンです。

> 赤いガムテープですか?

センスいい? いやいや、それほどでも。
買ってきたのは家人なんですけどね~ ははは。
最近のガムテープは黄色やら白やら色々あるみたいです。
2010-08-10 Tue 12:42 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
