-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中島康三郎商店
2010-08-19 Thu 09:08
何のお店かと思ったら、

お食事処でした。蕎麦がウリらしい。

zensai

コースを頼んだら、懐石料理みたいにちょっとずつ出てきます。

beer

個室なので気の置けない人達とゆっくりどうぞ。

ayu

蕎麦のお店ですが、蕎麦以外のメニューも豊富でした。
しかし・・・肝心の蕎麦の写真を撮ってない!




そうそう、いきなり行っても入れません。事前予約が必要です。
おまけにホームページを覗いてみると会員しか見ることが出来ない。

「何様!?」

と思いましたが、予約は電話でOKだし一度行けば会員です。







美味しい料理を味わったのは家人で、私は留守番 だったんですけどね
(同窓会でした)
おまけに深夜、あたくし車で迎えに行きましたよ。

ああ、なんてよく出来たひと なんだ!!

hashioki
(誰も言ってくれないんで自分で言ってみた)

moblog_1af0f71e.jpg

あたちも一緒に迎えに行ったの。


別窓 | others | コメント:4
<<蓮様のおねだり | 月に吼えろ  | スイカ>>
この記事のコメント
おいしそう!
「よく出来たひと」ですe-278
深夜の眠たい時間に車の運転、誰だってしたくないですよe-260心がけがいいですよ!
ビーちゃん、お出かけ 嬉しかったでしょうねe-51

2010-08-19 Thu 09:26 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
へ~、とっても素敵な雰囲気のお店ですね。
上品というか、じっくりゆっくり行きたい所ですね。
行ったのは、御主人・・・お洒落だなぁ~v-291

>おまけに深夜、あたくし車で迎えに行きましたよ。
↑これには尊敬します。私は絶対無理!!嫌~!
2010-08-19 Thu 11:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: おいしそう!
> 「よく出来たひと」ですe-278

でしょ?でしょ?
菜々ママさんっていい方ですね v-10

> ビーちゃん、お出かけ 嬉しかったでしょうねe-51

深夜の繁華街は涼しいので、田舎の昼間よりラクに歩いてましたよ。
ちょっぴりおねむでしたけどね。
2010-08-19 Thu 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
> 行ったのは、御主人・・・お洒落だなぁ~v-291

同窓会だったので、女子が仕切って決めたそうですよ。
さすがは女性ですよね~

> >おまけに深夜、あたくし車で迎えに行きましたよ。
> ↑これには尊敬します。私は絶対無理!!嫌~!

実は下心があったりして・・・夫婦間でもギブ&テイクはアリなんです v-8
2010-08-19 Thu 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
