-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に
2010-08-05 Thu 08:27
家人と観てきました。

今話題の映画。

inception

「インセプション」

辛口の映画評論家も珍しく褒めているこの映画。

CMから判断するに、これはご家庭でDVDより
映画館のフルスクリーンで堪能すべきでしょう!!

内容!?
それは言っちゃあおしまいよぉ。
でも、敢えて言うなら訳わからん(わかるけど)。
ま、面白かったよ。
夢だからって何でもアリかい!って家人は言いましたが。

何だか久々に映画らしい映画を観たって感じです。
やっぱり映画館で観るべきだね。



蓮様とびーはもちろん自宅待機。

r3
どうせ留守番。

4
どうせ留守番。

蓮様は言うまでもなく、ビーデルもお利口さんにお留守番できてました。

めでたし。


別窓 | others | コメント:4
<<青い空は | 月に吼えろ  | ありがた迷惑?>>
この記事のコメント
内容は秘密ということで、
渡辺謙さん、すごいですね~たくさん出ていましたか?
ビーちゃんも、お利口さんにお留守番できたんだe-278すごいすごい、その調子でがんばれ~e-454
どうせ留守番・・・(笑)
2010-08-05 Thu 10:15 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
お利口さんにお留守番できたんだぁ~ビーちゃんv-222よかった・・・v-355

映画、CMの時点で気になってたんですが、見る価値ありそうですね!大人向けの映画をじっくりゆっくり見たいです・・・
renさんがこの映画を見てる頃、私はお子3人連れてポケットモンスターを映画館で見てました・・・v-406まっ、結構おもしろかったんですが・・・笑
2010-08-05 Thu 11:07 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
謙さん
> 渡辺謙さん、すごいですね~たくさん出ていましたか?

出てました出てました。
ディカプリオに強制的に仕事を依頼する役です。
やっぱカッコいいですよ、謙さん。
出来るだけCG使わないようにしたらしいですよ、この映画。

> その調子でがんばれ~e-454

なんかね、最近少しずついい感じなんです。
ヒートに入って身体が辛いからかな?
2010-08-05 Thu 12:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
ポケモン
>私はお子3人連れてポケットモンスターを映画館で見てました

子供さんと一緒ならどうしてもそうなりますよ v-265
シネコンで見たんですけど、ポケモンやらジブリやら目的の家族連れで
館内がごった返していました。夏休みですね~

でも、たまには大人の映画を見たいでしょ?
ビーデル来てからウチも殆ど見てないですねえ。
これからは大丈夫かな?
2010-08-05 Thu 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
