-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出た!
2010-08-26 Thu 08:35
ここ何年も出なかったのに・・・。
何がって、アイツよアイツ。

ゴキ。

通勤時に道路で死んでるのは何度か見たけど、
自宅で生きてるのに遭遇しようとは!!

思わず悲鳴をあげてしまった。

私の黄色い悲鳴に驚いた家人が退治してくれたけども。

とりあえず、蓮様やびーに見つからなくてよかった。
だってアイツらに見つかったら嬲り殺し必至。

5
アタシに任せなさい。

3
あたちも遊びたい。

やめて~、死体の処分なんかしたかないよ~!!

ん?まてよ、1匹いたということは、もっと居るはず!
ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~

そこで、とても効果的と言われるこのアイテムの登場。

キャップ

ゴキブリキャップです。

タマネギもいいけど、ピーナッツが入っている方が強力らしい。
よし、これ使ってみよう。





家人が後で笑いながら言ってました。

  「キャーって言うんだもん」

え?女の子みたいだって? 子じゃないが女ですが・・・

  「キャーって言うとは思わなかった

じゃあ何て言うと思ったの?

  うぬおぉぉぉぉぉぉ~!! って言うならわかるけど」

 どういう意味だよ!?




↑の話を黒ラブりんちゃんのお母さんにしたところ、

  「うんうん、なるほどね」

と何だかとても納得のご様子。

だから一体、 どういう意味なんだよ!?


スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:2
<<フードふたたび | 月に吼えろ  | 猛暑>>
この記事のコメント
> 「 うぬおぉぉぉぉぉぉ~!! って言うならわかるけど」
↑爆笑・・・v-355えっっ?そんなイメージなんですか?renさんって・・・
私の中のrenさん像が少し変わってきますね(笑
キャーって言いそうな感じなんですが。

でも、ゴキは悲鳴をあげてしまいますよね・・・
逆に、声でないかも・・・それぐらい、無理です。
ゴキブリキャップ、確かに効くと思います!2匹目と遭遇しないことを祈っておりますv-356
2010-08-26 Thu 12:08 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
> 私の中のrenさん像が少し変わってきますね(笑

…どういう像なんですか? 興味あります。
それがどう変わってきてるのか、もっと興味ありますv-12

> 2匹目と遭遇しないことを祈っておりますv-356

今のところ2匹目には遭遇しておりません。
家でもどこでも二度と目にしたくないけど、見ちゃうんですよね~
普通に公道を歩いてたりしますよね、アイツらは。
2010-08-26 Thu 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
