-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重いんです。
2010-07-30 Fri 08:22
犬も30キロを超えると、

重いんです。

moblog_272a757e.jpg

ソファーに座っているビーデルが、

床に座っている私の、

両肩に両前足を置き、

なおかつ私の頭に顎を乗せている。





やっぱり何か間違ってないか!?

っていうか、教育上よろしくないね。
賢明な飼い主のみなさん、こんなことを許してはいけませんよ。

    許してしまったアホな飼い主 ↓
moblog_73bc819b.jpg

だから、重いってば。

別窓 | Bedel | コメント:4
<<三歩進んで | 月に吼えろ  | 夏のマストアイテム>>
この記事のコメント
重いし、暑いけどやめられませんねv-10
この時期は犬の体温+鼻からの熱風たまりませんね~
冬は大歓迎ですがv-290
今日は、萌え萌え写真でした!これもドーベルしかできない技としときましょう♪和犬はしてくれないもんね。
2010-07-30 Fri 09:19 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
>なおかつ私の頭に顎を乗せている。
↑うちも毎日これです・・・
はい。おバカな飼い主ですv-406
頭、肩、腕、膝、足の甲・・・乗せれるところにはすかさず乗せますv-356
何なんでしょう~・・・犬種なのか、ただ天然なのか、
まぁされる飼い主も天然なんでしょうけど。
でも、かわいいからいいんだぁ~v-351
↑これがダメなんですよねv-12
2010-07-30 Fri 11:43 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 重いし、暑いけどやめられませんねv-10

そう!そうなんです。
肉球が荒れてる時なんて、痛いし。
でも可愛い。

> 和犬はしてくれないもんね。

言われてみればそうかも。
和犬より洋犬の方がおおむね友好的ですよね~。
2010-07-30 Fri 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 頭、肩、腕、膝、足の甲・・・乗せれるところにはすかさず乗せますv-356

そうそう!
とにかく乗せたい、ひっつきたいみたいです。
巨体なのに未だに私の膝に乗りますもん。
暑くないの!?って思いますよ~

背中から覆いかぶさるのを許してはいけないんですよね、確か。
順位の関係で。力関係というか。
いつもはナメられてる私ですが、しばく時は鬼婆なので
№2の地位は厳守してる・・・つもりです。
・・・№1は蓮様だったりして v-12
2010-07-30 Fri 12:42 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
